見出し画像

2022年振り返り


今年もやってきました、年末

早い早すぎる…

今年はほんっとーに死んでもよかった年でした!

何の活力も湧かずにどうしたものかとずっと悩んで、でも正直今の生活ってちょー最高だよね、幸せすぎてもうどうでも良くなってきちゃって、もうええんちゃうの、みたいな状態

普通だったらそれでいいはずなのに
前回の記事にも書いたように何かしなくては行けない!さもないと死ぬ!という衝動が抑えられず新しいことを始めた

フリーの占い活動をなぁなぁとしてた
🆕ネイリストの学校に通い出した
🆕ネイリスト就職をした
辞めて振り出しに戻る

みたいな…

浮世離れした生活から一気に社会生活にドーンと戻って、まぁーた浮世離れ生活して、波がすごいのすごいの🌊

でもほんとにやな人たちと離れきってしまったので誰かと揉めたりとか
悲しかったり辛かったりな思いをしたりとかまったくない
むしろ周囲に恵まれる事しかない
素晴らしい年でした

素晴らしすぎて私は死ぬところなの、不思議だよね

そばにヤバい奴がいないと生きてる心地しないらしいのー。
生まれてこの方ずっとやばい人と共にしてたから仕方ないのか☺️

人生のバランスってほんとイタズラだねぇ○

よくスピ的に人生のシナリオは自分で描いてるって言うけど
マジで私脚本家向いて無さすぎやろ
こんな華々しい26歳をこんな何もなく使っちゃっていいわけ!?!?

そう思います

過去に24歳以降から何もないから死ぬかも世界が滅亡するだろうと思ってた時期があったんですけど本当に私の人生のストーリーは抜け落ちてます!
人に最近何してた?って言っても何もしてない…としか言えない


でもこれもいつかはすっっっごく大事な時間になるのでしょうか

占いもネイルもできるようになったけど、人と会うのそんなの好きじゃないっぽいしほんとめんどくさがりで
YouTubeすらも上げれず
これからの目標も希望もカスカスになってきてるけど
何とかなるんでしょうか、2023…

振り返るようなないようがなかった!
それほど平和な2022!
人生で初めてだ!
またこれからいろんな初めてに出会えるのだろうか〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?