見出し画像

2023年推しまとめ

私の推し人生はクラピカを愛してしまったところから始まりました。


2023年は例年にないぐらい推しがたくさん増えました
これって、すごく幸せな事ですよね…

浮気性かもしれないですけど、何も好きになれない事の方が多かった私にとってすごくハッピーな出来事です!!
なので記念にまとめます(*^◯^*)


まず…

ツイステ:ラギー・ブッチ

ツイステは初期からやってたんですがなかなか推しが定まらないのでストーリーだけとりあえずみて…みたいなのしてたのですが、新章配信されてヤバすぎてラジオや色々拝見する中でまさかの中の人を先に好きになってやっぱり…気になってたよ❤️という感じでネコちゃんみたいなラギーくんを好きになりました…

その中の人

左:市川蒼さん

中性的なルックスで目がシュッとしてて…大好きなんです〜カーッ‼️
お声も演技もすごく良くて、YouTubeで配信されてたりするのですが話し方とか考え方とか、他の方との共演での気遣いの仕方とか尊い🫶
ガチコチにハマっちゃったや…トホホ
声優さんにハマったっていうとみんなやばい!やばい!🥵と言いますが会えるイベントが少ないのでまだ命拾いしてます。
もっと人気が出て出演作品とか、イベント盛りの会える存在になったら狂うと思います‼️
関係者各位の方々市川蒼さんをどうぞよろしくお願いいたします!


noteを見てくださってる方々はお気づきだと思いますが…
K-popどんだけ好きやねん‼️と…

そうなんです‼️最近のK-popは私の性癖を‼️刺激しまくる‼️LOVE‼️❤️‍🔥
というわけで紹介していきます


BTS:SUGA

大いにハマるキッカケになったBTS
最初はテテちゃん…ジミンちゃん…て感じでかっこいーって見てたのですが
ある日突然SUGAさんの事を「推し」ている自分に気付いて、こんなもん…恋…やん!?となりました
結婚願望皆無な私ですが、マジで結婚してくれ〜‼️と言いたいほど全てが魅力的なんです💞
こんな気持ちを教えてくれてありがとうね…


TXT:ヨンジュン

BTSの後輩だから、て見始めたけど
今は本当にヨンジュンがカッコ良すぎて可愛すぎて大変助かってます。
歌もダンスもルックスも性格もファッションも全部がサイコーだぜ…
オフではストリート系でアイドル中は王子様系となんでも似合うので私の欲しいものを全て体現してくれるような存在です!ホンマ助かる〜🙏


ENHYPEN:ソヌ

見た目が!ドンピシャ、可愛過ぎるんです
こんな若者を好きになっていいんだろうか…2003年生まれよ…
でもね、かわいいんだもん‼️なんだっていい‼️
コンセプト的にもそうなんですけど自撮りとかちょっとダークな雰囲気あってそれもまた…たまんないね…
成長期なので今後の展開が楽しみな存在です。ありがとうございます。


NCT:チソン

友達にNCT DREAM誘っていただいた際にハイ!スキ!となりました
いいですか?顔と骨格が?好みですから。
まだNCT界隈は詳しくないですが彼がたまらないということだけはわかっています。
私にとって…顔と骨格がすごく大事だと気付かされました…


真ん中:&TEAM:ニコラス

いやもう流石にこんなに推しできたらもうないやろ😄って思っていたら、雷落ちちゃいましたね…
え‼️スキ‼️なんで⁉️君今までどこにいたの!?!?!?
&TEAMはデビュー当時から見てたけど、なんでこんな好みの子が⁉️今になって⁉️見つかる⁉️
そうですね、金髪…
顔、骨格、髪色…この条件が揃うとセンサーが…発動しますね…
ありがとうございました。
日本拠点活動なのでこれから大変お世話になりたいと思います。


という感じで推しまとめさせていただきました

わかりますか?好みの顔がわかりやすすぎて。
ピンポイントなんですよ。
みんな目がシュッとしてて🐱🦊系で、白くて金髪が似合う中性的な…
ルーツはクラピカと同じなんですよ💢
私はやはりクラピカが大好きだという事なんですね。

今後もたくさん好みのお顔の方達に出会ってハッピーでいたいです。
おすすめのクラピカっぽい方がいたらぜひ教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?