今日みた怖い明晰夢

私はよく明晰夢みます
夢日記つけてからほぼほぼ夢を夢だと理解して楽しんで夢の世界を堪能してます

夢日記、オススメ‼️

でも、多分普通はお勧めしないと言われる理由は今日見た夢みたいなことなんだろうなぁと


普通に大好きなブッフェに行って
友達たち(概念)と美味しいご飯を食べた
ワイワイパーティの様に過ごした後、
みんな普通に解散していくんだけど

隠し扉?というかオプション?みたいな感じで普通の出入り口じゃないとこに行ってた
みんな「じゃ!」って感じで不思議な光に包まれて行っちゃう

え?それなに?なになに??
と思って私はスタッフさんに聞く
「あれなんですか?」

『え?うーん…並行世界に行くやつ…』

「え?パラレルワールド?なんで?行ったらどうなるの??」

『え…なんか…特別な存在じゃなくなる…LINEの履歴とかはあるけど誰にも思い出されないみたいな…』

「え!?どういうこと!?
それって…普通に現実から居なくなるっていうことじゃん!?」

それで目が覚めました

普通に浮かれてついて行ってたら危なかったのかな…
友達(概念)は誰だったのかな
本当は居たのに思い出せなくなっちゃったのかな、とか

スタッフさんもそんなこと聞くやつ居ないだろうからすごい困惑してたな…

別に怖くないけど、そういうののみすぎだろうけど、自分の意識があるからもしかするともしかして、みたいに感じる怖さがあった

まあ何事も安易についていっちゃダメだよね


今後も夢の世界に行って色々情報収集したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?