4月星座占い

4月星座占い


#おひつじ座
優しい自分を出していきましょう。損得考えないで💛

#おうし座
たくさんの人から恵まれたり愛されると感じれそう🌸

#ふたご座
自分の深い部分について考える機会が増えそう!とことん向き合ってみて🍀

#かに座
心の扉を開いておきましょう。警戒しすぎるといいことを逃してしまいそう🥲💫

#しし座
不安を感じることがあってもそれは乗り越えるためのサイン!そういう時こそGOしてみてください!

#おとめ座
思ったことや考えていることは行動していきましょう💖やっちゃって!

#てんびん座
ステージが上がる!変わっていく!そんな心意気で準備、行動してください🌟

#さそり座
スポットライトが当たりそう!注目されていると思って何かあっても困らない行動をしておいてください💓

#いて座
過去に置いてきたことを掘り返してみると何かいいヒントが得られそう。何か未練があるものに対処していくとヨシ👍

#やぎ座
自分の価値を今一度考えさせられることがありそう。素直に向き合ってください😊

#みずがめ座
自分を誇りに思える出来事が起きそう。焦らずゆっくりいきましょうね🍀

#うお座
緊張感を感じることがありそう。それがあなたにいい刺激となる予感💫

#占い #タロット #タロット占い #占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?