Delphina Energywork 無料体験に参加してみた

ここのところ自分の調子がなかなかいい方向に安定せず、どうにかこうにか情報収集したりしていました

本当はこれからどうなりたいのか?
自分がどうしたいのか?

日々タロットリーディングしてて
「それが一番大事なのですよ✨」
といいながら自分自身がハッキリしてないし行動できていない事に気づきながら…

路頭に迷った時は必ずハワイに駆け込むとナントカなるという私のルーティンがありまして

でも現在コロナの影響で簡単に行くこともできず

なんなら以前ハワイで仕事をさせていただく事になったのでビザ申請うんぬんかんぬんで会社の不手際で拒否された経緯もあり(拒否された履歴が残ると大変厄介)

気楽にハワイに行けない状況に…


じゃあこういうスピリチュアルでハワイに関わることってできるだろうか。
と調べてみたところ
YouTubeでコチラを拝見

いいなぁいいなぁ
私の憧れが詰まってる人を見つけちゃった…
と思い詳しく調べていくと
ちょうど数日後に無料体験ワークが開催されるらしい


これは参加してみようと応募


はい、ついさっきやってまいりました(^O^)/

スピリチュアル大好き人間ですが

こういうセミナーやワーク系ってすごく…なんだか…胡散臭い…(金金金)という空気がどうしても拭えず参加する機会がなかなか無かったのですが
YouTubeで見てどういう方か分かったしすぐに無料体験なら安心!と思って応募しました


感想はメリナさんやっぱり素敵😊

私よりずぅっと先輩ですがかわいい…と思える雰囲気の方でした

それだけエネルギーがピュアで美しいんですね!

「透視能力について試してみる」
ですが、ラフな感じで取り組みやすかったです
サイキック能力をこんなに簡単に優しく感じさせてくれるとは…

どうしてもハードル高く捉えてしまいがちなのでこういう表現でいいのか〜と思いました

ワーク中に感じた事のメモです

1、2段目は導入部分でどう感じたか
もう充分自由なはずなのに、つもりはつもりでしかないんですね
おしゃれしたいとか体痛いとか、すごく窮屈そうな感じがしますね
たしかにここ最近考えれば考えるほどブクブク太っていくばかりなので何か出ていく必要のあるエネルギーが蓄積されているのかもしれません
さっさと海に行けばいいのかも🏝✨

3段目 自分の薔薇をみる
透視能力とは、の説明の後に自分の薔薇をみました🌹
黄色い薔薇でした
花びらは16枚、12年ぐらい咲いてる

この薔薇が私のギフトなんですって!

題名を聞いたところ「lie」でした
嘘…嘘が私のギフトなんですね…と思ったけど
私にとって特別な人達って嘘つきがおおかった!と思って腑に落ちました
嘘つかれて悲しい😢のでもう離れてしまった人が大半ですがたしかに私を強く、成長させてくれたモノかもしれませんね

中学生の時
古代のブログのサブタイトルに
「嘘で固めた真実」
みたいな、厨二病満載な言葉を大事にしてました

家庭の事情的にもすごく嘘をつかれた幼少期だったので納得しました

4、5段目それを踏まえてどう感じるのか
静かな場所で参加してください…と言われていましたが、ちょうどBTSのライブのディレイの時間と被ってました
なので流しながらしてたのですが…ちょうどメンバーたちが笑ってる声がして!(彼らは完璧パフォーマーなのであまり歌途中で笑ったりしない)なるほど〜と思いました
そしてどうしても国外に行きたい 飛行機に乗りたい大好き!!!!腰痛くても足むくんでも飛行機が好き!!!!

てな感じでじっくり感じてたら最終的に
温泉の湯気のような中にいました
これがどういうことかはまだわかりませんが温泉、いきてー🧖‍♀️

で、終了しました
本当に1時間あっという間でした

いろんな人のエネルギーも感じつつする瞑想はやっぱ面白いなあと思いました

オンラインでも伝わるエネルギー🪐

愛犬が普段うるさくてガチャガチャしたり膝の上では寝なかったりするのですが
今回の瞑想中、深呼吸を一生懸命ぺろぺろしてくれたり
私が波に乗れてる間は膝の上で寝て一緒に呼吸してくれたり
なんか不思議でした


また機会があれば無料のものから!
いろいろと参加してみたいなぁと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?