TXTのライブに行った話


時は4月14日
TXTのワンマンに参加することになりました!

こんなのも書いたのでみてね

BTSガチ勢からTXTにもハマり
ガチというよりかは完全にアーティストとして好きという感じになりました。

推しはヨンジュンですが、
バラエティ見たりいろんなコンテンツを見ることはあまりしません

でも曲、ダンス、MVの演出、コンセプト、もちろんビジュ!は最高すぎて見惚れてしまいますね

彼らの曲を生でずっっと聴いてられるのはすごく楽しみ!

というわけでチケット抽選を勝ち取り初丸善インテックスアリーナへ!

どんなもんかなと思ったけど見渡す限りMOA、MOA、MOA!
駐輪場のお兄さんがやべ〜な!すげ〜な!と呟いてました
ホンマソレ!

グッズシステムやいろんなものがコロナ禍で変動していてびっくり
グッズ卒したのであんま関係ないんだけど、ガチ勢からしたら優しい世界になりすぎてて涙出るかもしれんね〜
命を粉にしてじゃなくても手に入るようなってよかった〜
早起き会場入は必要やけど✌️

会場までの道にマスターさんがチラホラ

電車からたまに見かけてた地下に入り込んでいくスタイルの会館!

中は狭め
トイレが外も中もエグ込みだった
絶対トイレをしない気持ちで準備した方がいい会場っすね!

席はアリーナの後ろの方だったけど
おじいちゃんに貰ったズーム付き双眼鏡があったので気持ちはもう目の前っすよ!

平坦、ぴちぴち、ちょい狭なので隙間を上手に見ないとなかなか難しかったけれど
メンバーのご尊顔は拝めました

ペンラチェック無かったのでまたペンラミスっちゃったけど
マジで始まりから最高だった

出てきた時興奮しすぎて記憶がない
終わってからこの衣装いつきてた?最初に来てたよ。と言われる具合に

マジでオーラ?半端ねーよ‼️

圧倒的美にこんなにも圧倒されるんだと、感動させられた

何食べてどんな教育受けたらそんな美しくなるんか?
あー…MOAの愛か…😩💓💓💓

セトリなんも覚えてないけど
全部好きな曲ってこと❤️

一緒に歌わされたり踊らされたり、急に歌手にさせられて…

でもあの時、確かにオレはもう1人のTOMORROWXTOGETHERになってたよな…。

ありがとう

ダンスがねーとりあえずすっごすぎた
日本語もみんな上手だった嬉しすぎ

そんな感じで楽しいライブ、3時間あっという間でした

京セラも1次で1日当たったのでまたいけるの楽しみです。

今回ちょっと間空いちゃったのもあって内容薄なっちゃったけど
また次回もかけたらいいなと思ってます
きっと何も覚えてないけど





おまけ

終わった後寿司食ってたらkpopぽい子がおってスタッフTシャツに会社名書いてたので調べたら知らんけどかっこいい子でした。
びっくり遭遇
そんなこともあるんだね。
何かのご縁かと思っていつか行ってみたいね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?