日記 

久しぶりの更新です。どうもここ最近、帰って寝るの繰り返しでとても何かを書くというような意欲もなく、漠然とゲームを過ごして生活していました。こんな状況なもんで、何かを変えようと思い職能スキルを上げるために勉強を始めたんです。筋トレもゲームも全部やるつもりで、時には休むこともするけどぼっーとしてる時間が果てしなく無駄に感じてしまいます。それなのに、物価高騰とか生きてるだけで貯金は目減りしていくじゃないですか。どうせ減るお金ならいっそ使ってしまおうと思い、趣味や勉強に投じていくことにしました。まずはその第一歩目としてね、買ってきましたよ。ipad。今持ってる私のやつは、mini4でサポートも終わってしまっているし、今持っているものに比べると、現行機種はかなり変わっていました。proはややお高めなので、中古のair4を買ってきました。1ヶ月使ってみましたけど、ペンがあるとノートに書き込む系の作業が捗ります。使いようによってはパワポみたいな使い方もできてすごく便利。また更新します。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?