見出し画像

長い夢のはじまり・記録

<はじめに>
 今回の大地震と関連するかは、正直なところ分かりません。今後の為の資料として書き残します。毎日の夢は、断片🧩と考えています。類似の夢が重なる程、大きな災害を知らせているのかも知れません。
 同じ様に、夢を見る方々の参考になれば幸いです。

23-06-12-②夢の記録より(203日前)
・「ピコっ」「最大震度、、」
カウントダウンの音声が流れてる。
リアル😲な音。
M7.5???頭に浮かぶ


23-10-31より

・ドロ煉瓦の街。一面の瓦礫。
瓦礫の街。
・アラート?
キュ?っと鳴って止まる。🙃
誤報でしょうか。アレ、ナニ。

23-11-08より
・警察に勤めている人。土日も待機になり、出かけられないと話している。
・山崩れがあったのでしょうか。
崩れた場所を足元に気をつけながら降りて行く。
・川の中。深いと思っていたが、水かさは大人の男性の腰くらい。川の中を何かを引っ張って歩く人。神輿の様な感じ。
でも、水は緑色をしている。

23-11-12より(丁度50日前の夢の記録)
「てんじょうかりゅう」🧐?
言葉だけ。意味のある言葉かは不明。
(天上火龍と言う意味か?と考える🤔)
・古い屋敷に「?」のマークがあった。
その納屋又は蔵の横に、人の姿と車があり、何やら起きた様子。

23-11-21より
・広いトイレ。便器は🛁バスタブ程の大きさ。便器の中に色々な管が入っている。
水を流すヒモ。チェーン。
どれを引くのか分からない。
 窓際のテーブルにガラス器が、数個置いてあり、それらがカチカチと振動していた。

23-11-22より
・身体にしっかりと揺れを感じて寝ていた。「あっ。地震だ。」長い横揺れ。
🧐朝、確認したけど、、なかった。

23-12-10より
・ガラス張りの広い場所。空港のラウンジ?カフェ?の様な場所。
 水を飲もうとして、グラスが並んでいるフリードリンクのコーナーにいた。グラスを取ろうとしたら、カチカチなり始めた。揺れてる🙄。
周りを見渡すと、椅子に座っている人が前後に揺れていた。(地震の夢⚠️)

23-12-21(ツイート)
Xの画像が見れない。
東京、銀座、霞ヶ関を通過中🚇

🙄何度か揺れてる感覚あります。
念の為⚠️

23-12-21より
・急に大きな音でラジオがついた📻
ラジオのスイッチや、ツマミを操作している。
🤔あとは断片的
・大きな地震があったと気にしてる。
・箱根の噴気の映像を気にしてる。
・穴を掘る人。

23-12-17より
・コンクリートで固められた場所。川?
いきなりの鉄砲水。

23-12-15(ツイート)
🤓Re-Born

23-12-27より
・空を見ると、真横に一直線の光の帯。
光る龍🐉にも見える。
 振り返って皆んなに伝えて写真を撮る。
もう少し高い場所へ移動しようと話していた。(黒龍の話を知る。天上火龍🐉?)

23-12-29より
・海の中から黒い煙が上がっている。
(海底火山🌋?)
🙄体感は、
・寝ていてドーンという感覚があった。
縦揺れに近い。(関東圏)
・人の気配のはない。
 割れた蛍光灯。小さな電球だけが💡。
椅子のまわりに、透明な袋が吊るされていて、中に血の混じった液体が入っていた。
(何があったのか?)

23-12-29(ツイート)
🤔「天の岩戸開き」?
(ドンパン節より)
 唄コで夜明けた我が国は
 天の岩戸のはじめより
 三味線 尺八 笛太鼓
 忘れちゃならない国の唄

🧩ピース?なのか、、。
天の岩戸開きの時と言うYouTubeの人もいた。😑分かりません。

23-12-30より
🙄揺れた感覚があって、調べたら日高?
北海道の揺れを感じる訳がない。
関東圏又は東北の揺れと思ったが、、。
まだこれからかも。

<雑談>
年初にタロットカードを引いて、1年間の流れを読んでいます。その時に、カードの箱の中に残っていた一枚は、
 XVI(16) THE TOWER(塔)のカードでした。
(予期せぬ出来事。自然災害。)
 重要なら又出てくると思い、シャッフルしました。そのカードは出て来なかった。
読み取れなかった悔しさは残ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?