見出し画像

【美容整形】目フル整形

目の大きさがコンプレックス、毎朝アイプチしていて瞼の荒れ、皮膚が伸びてきた、逆さまつけが治らない🥲などの悩みがある方はぜひ美容整形という手段について知って欲しいです!

私は大学一年生の時に目フル整形をして、人生が変わりました✨️

クリニックは地方なのですが、金額、カウンセリング時の希望、画像、URLも貼っているので是非参考にしてください👐🏻

↑目次をタップすると各項目に飛びます↑

1.整形を決めた理由、きっかけについて

私が目を整形したいと思ったきっかけは、高校生の時のアルバイト先の客から「寝てる?」「目開いてないよ」等といわれたことです。元々逆さまつ毛を治すために市立病院の形成外科で逆さまつ毛手術を受けたのですがあまり変わらず、

・自分の目は左右非対称だし小さい
・逆さまつ毛、つり目を治したい
・とにかく目を大きくして可愛くなりたい!

と思うようになり、これらを治すには美容整形しかないと思い決心しました💭

上:整形前
下:整形後
どちらもカラコン・メイク有


整形前は弱々しい印象でしたが、目を大きくしたことにより顔の印象がハッキリとしました✨️
また、白目の割合が黄金比率である目頭側1:目尻側2になり、黒目に光が入るようになりました☺️

2.施術について

ここから先は

1,309字 / 6画像

¥ 500

記事が参考になったらサポートお願いします🥺🤍