SS 教育センター

愛知県豊田市にあるとび・土工工事業者です。職人の技術向上と現場での安全に対する意識向上…

SS 教育センター

愛知県豊田市にあるとび・土工工事業者です。職人の技術向上と現場での安全に対する意識向上を目的とした教育センターを運営しています。安全・衛生や講習に関する情報発信を行っていきます!

最近の記事

各種教育のご案内

 こんにちは!  株式会社SS教育センターです。わたしたちは建設業の仮設足場工事を行ういわゆる「とび職」の会社です。  わたしたちの教育センターで行っている各種教育の内容についてご紹介します。ご興味があるものがあればぜひお問合せください! 各種教育の一覧・足場の組立て等の業務に係る特別教育  学科:6時間   実技:なし 受講料:日本語9,000円(税別)     外国語(ベトナム)18,000円(税別)     ※テキスト代込み(テキストは日本語)  最低受講者人数:

    • とび職の会社が作る教育センターとは

      こんにちは! 株式会社SS教育センターです。わたしたちは建設業の仮設足場工事を行ういわゆる「とび職」の会社です。 わたしたちがつくる教育センターの特徴、教育内容、活用方法についてご紹介します。 ご挨拶 私がとび職を始めた20年以上前、命の危険を伴う仕事であるにも関わらず、適切な教育も受けずに若い年齢で現場にでる仲間たちが数多くいました。  自分の命、そして他人の命を守れる職人を1人でも多く育成し、この職業を通じて生涯にわたって活躍できる場を提供したいという強い願いを持ち

    各種教育のご案内