見出し画像

#3 投稿曜日・有料化の考えについて


1番最初の記事で言い忘れたこと。それは…











気まぐれって言ったけど大体投稿曜日が決まっていること。

1,投稿曜日について


大体土日祝・月・木に書きます!
なんかしょーもないことで行をめっちゃ空けて行稼ぎ…なんて。(((
俺は大体土日祝に書くことが多い…と思います!(保険)

2,有料化の考えについて


俺の記事では有料化にすることはほぼ無いと思います(保険)
単なる、タダの方が気軽に読んで貰えるかな…と。
なので有料化記事にするつもりは一切ありません!
まだまだnote初心者manですが、見てくださると幸いです!
10/20
P.S 自分自身の事を「俺」ではなく「自分」と言いたく書いている時違和感しか無かった俺でありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?