見出し画像

#11 「今月やられた瞬間」 ※グロ注意part.1

#BKSmagazine

今回『ブログ強制制度』に初投稿です!!!

本題の前に軽く自己紹介します☆

通称 まつこ

由来は『マ◯コ・デラックス』の本名(まつい たかひろ)と同姓同名からきました!
見た目は痩せ型で、女性大好きの
見た目も中身も本人とは全くかけ離れております笑

職業は『阿佐ヶ谷』の飲食店で勤務しております!

長くなりそうなので今後の投稿で少しづつ
自分のことも書いていきます。

では、本題へ


------------------

本題の『今月やられた瞬間』ですが

まず、

グロ注意です!!!!!


血液とか それ関連の画像とか苦手な方は

引き返すことをオススメします(._.)

初投稿から
かなりエグい内容になることをお許しください💦

そして
もう一つだけ前置きを。。。

タイトルでお気付きの方もいると思いますがpart.2が存在します!


本編の「part.1」は『今月やられた瞬間』、
続編の「part.2」は『アフィリエイト』の
2部構成です!

「part.1」だけでも読んで頂けたら幸いですが、
個人的には内容が『淡白』な気もするので
「part.2」も合わせて読んで頂けたら最高です♡

それでは、本題です♪


------------------


自分の職業上、
お酒を飲む場にいることが多いんですが
今回の内容は阿佐ヶ谷のとある『BAR』で起きた話です!

酔っ払ったら、
同じ話する人、よく笑う人、寝る人、その他にも色々。。。


その中でも今回は『噛み癖』についてです!


登場人物は僕と同い年の友達!

彼は今月誕生日だったので
阿佐ヶ谷のとあるBARを貸し切って
知り合いを呼んでバースデーパーティーを企画しました!!!

そのバースデーパーティーは
大学生の飲み会みたく
激しい飲み方をしておりました٩(ˊロˋ*)و

あ! 彼は大学生なんだけどねw

やれビール、やれテキーラ、やれシャンパン
やらやら

そしてパーティーが始まって小1時間で
彼は泥酔しましたwww

早すぎん!?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そして
読んでいる皆さんはお察しだと思いますが
泥酔した友達に。。。


『噛まれました❗️』


右手首を!

ガブっと!!

肉が持ってかれる勢いで!!!

軽く生命の危険を感じました!!!!

『痛い』じゃなくて
殺れる(ヤられる) って 感じ!?


いやいや
やられたんだけどね💦

その時の写真ね。。。


※グロいから引返すなら最後よ!





。。。





。。。。





。。。。。





こんな感じ!


いやー
酔っ払って『噛み付く人』って
マンガとか小説の中の話であって
都市伝説だと思ってたんだけど
実在しました!!!


今まで噛まれた事はあったけど
甘噛みとか ネタでとか
『痒いなー』ってレベルだったけど、

肉が見えるくらい全力で噛まれれば

それは『やってくれたな』(°ㅂ° ╬)

って思った瞬間ね(;´д`)


------------------


さてさて、
「part.1」はここまでです!

前置でも書きましたが
【続編】の「part.2」も合わせて読んで頂けたら最高です
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪

この内容がいいと思ったら
『高評価(いいね)』と『チャンネル登録(フォロー)』をお願いします☆


「part.2」へ

https://note.mu/ss22_aland/n/n06a821a9e71b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?