見出し画像

#11 「今月やられた瞬間」 ※グロ注意 part.2

「part.1」に引き続き
ありがとうございます☆

#BKSmagazine のテーマで
「今月やられた瞬間」の話の続きです。
※別にやられた って話ではありません(._.)

「part.2」では『アフィリエイト』を
したいと思います♪

それでは本題へ

------------------

噛まれた後にも続きがありましてー

とりあえずな、

水で洗って

たまたま『キズパワーパッド』を
持ってた人いたから
「助かったー。゚(゚´Д`゚)゚。」

って応急処置をして

後は
「人」 「噛まれる」 「感染症」
とかググってみたり

泥酔した友達を介抱したり

ビール飲んだり

ハイボール飲んだり

でその日は終わったんだけど。。。


。。。 9日後 。。。


事件発生!


そーいえば
噛まれたところどーなったかな?
って思って


キズパワーパッドを剥がして見た訳よ
※グロ注意




歯型はがっつり残ったけど(°ㅂ° ╬)


傷がキレイになっとる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


いやいや
9日前に皮がベローン なって
肉がーーーー って
なってたよなーーーー
なー!

なーーーーー!!!!!


普通
カサブタ出来て
剥がしたくなって
痒いの我慢して
剥がして出血して
またカサブタ出来ての

『無限ループ』じゃないん?
えぇ!?

『キズパワーパッド』優秀すぎん?

まだ多少赤いけど

いやそれでも。。。


ちなみに現在は



傷は無くなり
歯型だけが残ってしまいました💦


人に「噛まれた経験」がある人って
意外といるんだよね。。。

都市伝説とかじゃなくて
クラス3人くらいの割合で!!!

だから
よく飲む機会が多い方には
キズパワーパッドを持ち歩く事を
オススメします🤕🤕🤕

自分の為でも、
他の人の為でも、

誰がいつ噛まれるかわからないけど
もしもの時に

歯型は治らんけど
傷はキレイになりました♪

『キズパワーパッド』の購入はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?