見出し画像

僕がいちばん期待している暗号通貨の銘柄をお伝えします

しゅうです。

今日の無料コラムでも
最新トピックをお伝えいたします。

今日は、
いま僕が最も注目している
暗号通貨の銘柄を紹介します。

ときどき僕が
暗号通貨についての話をしているので

「どのコインを買ってるんですか?」
「これから買うならどれがオススメですか?」

そんな問い合わせをいただきます。


ということで
僕がいちばん期待している
暗号通貨の銘柄をお伝えします。

もったいぶっても意味がないので
さっそくお伝えすると、


「セントラリティ(Centrality)」


という暗号通貨です。


もしかしたら初めて
耳にする方もいるかもしれません。


詳しい話をすると
専門用語だらけになってしまうので
簡単に解説をしていくと、

まずこのセントラリティは
ニュージーランドで開発されています。


しかも、
ニュージーランド政府から
3年間で1500万ドルの返済不要の
支援を受けています。


1500万ドルなので
ざっくりですが約15憶円です。

「返さなくていいよ」という約束の元で
15億円を国からサポートされています。

これだけでもその信頼度や
すごさが伝わると思います。


ここ最近の価格は、
1セントラリティで
8円~9円くらいですが、

僕としてはまだまだこれから
どんどん上昇すると考えています。


購入方法は少し複雑ですが
日本からでも買うことができますし、

実際に僕も毎月のように
少しずつ買い増しています。


暗号通貨はこれから
生き残るものと消えていくものに
二極化されていきます。

セントラリティが
生き残るかどうかは誰にも分かりますが
僕は強く期待しています。

興味のある方は
ぜひ調べてみてください。


ただし、
万が一のことがあっても
僕も責任は取れませんので
自己責任でお願いします。

明日はもう少しだけ
セントラリティについてお話します。

それでは。


・しゅう/オクゴエライターのメルマガはコチラ↓↓
酒井のメイン媒体で、いちばんお得で最新の情報はこちらでのみ配信中です!最短最速でマイルを貯めてファーストクラス方法をお届け!

⇒ しゅう/オクゴエライターのメルマガ

・しゅう/オクゴエライターのフェイスブックはコチラ↓↓

⇒ しゅう/オクゴエライターのFacebook

・しゅう/オクゴエライターのインスタグラムはコチラ↓↓

⇒ しゅう/オクゴエライターのInstagram

・しゅう/オクゴエライターのブログはコチラ↓↓

⇒ しゅう/オクゴエライターのブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?