見出し画像

フジのユーザーになった経緯

FUJIFILMのカメラを使う以前は、SONYのカメラをメインで使っていました📷

古い機種だったけどフジのカメラの中でデザインと値段でX-PRO1を購入てみました。
ところ動作が遅いしAFも微妙だし使いづらくて…

わずか一週間で売却💦




ところが…なぜかまた買い直しちゃってましたw
そして、当時一番人気だったフィルムシミュレーションのクラッシッククロームを使いたくてX-T2を購入



購入直後、当時のフジのフラグシップモデルX-H1が新品も中古も投げ売り状態🤣
マップカメラの中古美品が7万5千円で出てるの見てついつい…
使ってみてやっぱり投げ売りされてた理由もわかりました💦



H1を買う前にT3のシルバーが欲しくて…
当時T3は中古でも結構な価格で、お買い得感だったH1の方を買っちゃて💦
こうゆうパターンで買っちゃうとだいたい失敗するよね😭
T4が出て10万円以下になったところで欲しかったT3を購入😌



ズブズブとフジにハマっていき
現在フジフィルムの製品は、ボディ4台と純正レンズ6本所持しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?