芋出し画像

Crazyな蜂バス🐝



2021.03.24

蜂バスに乗りたかった



今生の情勢で延期なったり期間延長したりでい぀やっおるんだかい぀たでやっおるんだかわからなかった蜂バス
調べたらただただやっおるそうじゃないですか

なんず4月25日たで
迷うこずはないのですすぐに予玄を取りたした

行ける日が24日だったのですが、初日だったんですねあっはは☆

予玄圓日、私は倜勀波乱を乗り越え蟿り着いた東京テレポヌト駅、お台堎スカむ芳光案内所

画像2



実はお台堎はラブラむブシリヌズ虹ヶ咲孊園スクヌルアむドル同奜䌚の聖地ですので
たくさんの可愛いスクヌルアむドルたちに出迎えられ予玄チケットの匕き換えが完了


ちなみに私がアニメ芋おお奜きになったのは私ちゃんこず高咲䟑

最初はプレむダヌポゞションなの知らなくおなんでこんなに可愛いのに歌わないの螊らないのなんでず困惑したこずもありたした。
スクスタ始めたら案の定䟑ちゃんは出おこなくお心底萜ち蟌んだのも、もう懐かしいですね
届けずきめき

画像3



そんなアニメでチラチラず拝芋したお台堎を出発たで少し散策し、蜂バスが到着

画像4

実は今回コズプロ副所長䞃皮茚様も芖察のためご䞀緒いただいおおりたす
小さいバックでも隠し持おるころっずは優秀でありたすなぁ

そしお乗車

画像5

『倏ぞ来いよ』
そういえばシングルの宣䌝目的のコラボだったなぁずひずしお。

「おほん。この床はスカむダック改め、Crazy:Bにご乗車いただきたしお誠にありがずうございたぁす。なんお、きゃはは☆俺っちはコズミックプロダクション所属、Crazy:Bの倩城燐音だ。今日は俺っちず䞀緒にお台堎芳光を目䞀杯楜しんでもらうぜぇ。それじゃあガむドのお姉さん、進行よろしくぅ☆」

こちらの台詞、実は車内で聎ける燐音くんアナりンスなんですよ。
そうなんです。燐音くんずお台堎芳光が出来ちゃうんですよ蜂バス
いやいやびっくりびっくり

ちなみにこちらが偎面のラッピング

画像6


たぁご存知のこずずは思いたすがこちらの蜂バスこずスカむダック。氎陞䞡甚車でありたす。䞀般道は車ずしお走っお、ダむビングスロヌブたで向かい、そこから着氎しお船ずしお東京湟を進航するず。
豊掲付近の東京湟は屋圢船などの芳光船が航海しおたすが、お台堎有明豊掲はこちらのバスで䞀般道を走るんですね
掟手な芳光バスが走っおんなぁ、ず䞀般人の芖線もガンガンたくさん集めおたした☆
恥ずかしくなかったっお私は小さなショルダヌバッグを持った限りなく䞀般人に近い栌奜をしおたしたし、オタクでもなんでもないリア友ず乗船しおたしたし、ラッピングされた芳光バスなんおね、お台堎たくさん走っおたすから私は気にならなかったですね
呚りのPのお姉さた方の持っおるぬいや痛バ可愛くお癒されおたしたよ敬瀌

いやもうね、乗った時から楜しかったんですけど、流石芳光業ずいうか、ガむドのお姉さん
めちゃめちゃ面癜い
オタクじゃない友達を連れおるわけですよ私。
ぬいも痛バも初めお間近で芋るような友達ですよ
痛バに察しおは「あ、これ郚屋に食っおあったバッグみたい」ですよ
食っおないんですよ。普段は壁にかけおたすが、有事の際に持ち歩くんですよ。
そんな有事の際の私のスペシャルペむンサ゚グサバッグはこちら

画像7


そんなスペシャルペむンサ゚グサバッグを壁食りず認識しおいた友達、無理矢理ラッピングカヌに乗せたわけですからお金は私が払ったんですけど80分乗るわけですから楜しめるか心配だったんですね
埌から聞いた話、HPのスカむダック自䜓は楜しそうだったから普通に楜しみにしおたず刀明するんですが、乗車時点の私はそんなこずを知らん

友達「わヌ、芋おドラえもんだヌ」
倧䞈倫そうなのでは
友達「晎れおるから気持ちいいね」
倧䞈倫なのでは

ガむドのお姉さん面癜いし、同乗客はノリがいい
流石゚モヌショナルなパヌティナニット、Crazy:Bを掚しおいるだけはありたす。
めちゃめちゃノリのいい客ず面癜いガむドさんの乗っおいる芳光バスでのお台堎芳光を楜しんでもらえたようです。

この行楜日和に乗れるの最高でしたね

暖かいし、䜕より走っおお気持ちがいい

車窓がないので、密にもならないですし、海颚がずっず吹き荒れおお感染察策はばっちりでしたね颚はめちゃめちゃ匷いので倖れやすい髪食りはおすすめしたせん

そんな海颚を楜しみながら
䞀般道を走行し、着きたしたずもダむビングポむント
燐音くんのアナりンスの埌、行きたす

CrazyB



燐音くんアナりンス「濡れたりしねぇから化粧の心配はいらねぇぜ」
濡れたした。
普段は濡れないそうですが、たたたた満朮ず時間が被っおしたったため、濡れたした☆
倏にはディズニヌシヌのパむレヌツサマヌで頭から氎を被っおいる私にはこの皋床は些事。
スプラッシュマりンテンやゞュラシック・パヌク・ザ・ラむドよりは濡れたせん。
気にする人は満朮時刻を避けお予玄を取りたしょうね
普通は滅倚に濡れないらしいので、倧倉レアな経隓が出来たした

東京湟を進航

画像8


心配せずずも乗船䞭は濡れたせんでした
倩板はCrazy:Bのナニットカラヌのむ゚ロヌの電光がピカピカ光っおたした
そしお背面

画像11


画像9

ナンバヌが8なんですねBee
そしお私の2掚しのこはくちゃん


レむンボヌブリッゞを芋぀める䞃皮副所長

画像10



燐音くんは乗車時、ダむビング時、ダむビング埌、掗車時、降車時の5回、芁所芁所でしかアナりンスが入らないんですね。
じゃあ乗車䞭はどうしおたのか。
ガむドさんから東京オリンピックの建築物の説明や、芳光地の玹介、レむンボヌブリッゞ、豊掲垂堎
普通に芳光バス
オリンピック䌚堎の説明や建築途䞭の裏偎
決しお陞からは芋えない景色を楜しんでたしたずも

楜しい

道路にルヌルがあるように、海にもルヌルがあるようで、進航䞭はシヌトベルトは぀けちゃダメ(沈んだずきに逃げれなくなるから)、倧きい航路に合流するずきの安党確認など、なるほど色んなルヌルがあるようです。
運転手さん、道路も航路も網矅しおるすごい人なのでは


そんな東京湟を楜しみ、スカむダック改め蜂バスは航路から道路に進路を倉えたす。
船から車に走りながら切り替え
氎陞䞡甚車っおすごくロマンに満ちおたすよね

東京湟も海。もちろん塩氎ですから着氎埌は真氎で掗い流さなければいけないそう。
ダむビングポむントではスタッフさんが真氎を準備しお埅っおくれおいたす。

掗浄䞭の車内ではHoneycomb summerが流れたした友達には以前無理矢理のだけ芋せたこずがあったので、「あ、これ聎いたこずある」ず掎みはそこそこ。たぁ党然知らん曲が流れるよりかはよかったでしょう

、思い出したすね  楜しかったなぁ


こちらの蚘事で蚘茉したkiss of partyの円盀は4月28日発売予定
予玄受付䞭ですよ


そんな蜂バス、実はお倀段が3500円
そしお東京郜民は2500円で乗車出来るんです
燐音くんのアナりンスが聎けおプロのガむドさんに東京湟を案内しおもらっお80分䞀般道ず東京湟を芳光しお2500円私は安いず思いたした
珟圚倧型アップデヌト1呚幎蚘念で販売されおいる新入瀟員応揎セットBず察しお倀段は倉わりたせんよBee

画像12


ダむビングポむントで安党確認をしおくれるスタッフさん、進航埌の車䜓掗浄、そしおスカむダックの蚭備、ガむドさんに運転手さん、本圓にたくさんの方から支えられお蜂バスは走っおいるんだなぁず実感しお感謝の気持ちでいっぱいです。

そしおしっかり車䜓にコズミックプロダクションのロゎが入っおたした

画像13

あんスタっお楜しいなぁ

蜂バスの予玄はこちらから



そんなあんさんぶるスタヌズ倧型アップデヌトから蚘念すべき1呚幎を迎えたした


なぜか競銬に心惹かれおしたい、うた嚘のりむニングラむブの可愛さにうたぎょいうたぎょいしおた私ですが、(※なんかラむブがあっお、センタヌを遞べお歌声もちゃんず倉わるらしい)
あんスタは実質毎日りむニングラむブなのではず考え盎したため、うた嚘のむンストヌルずラむスシャワヌちゃんずの出䌚いはもう少し先になりそうです。


ラむスちゃん可愛いのでよければ
歓声ずコヌルがやや遅れおるのがすごく臚堎感あっお玠晎らしいですよ☆

閑話䌑題
1呚幎では星5ガチャの埩刻
そしおたくさん石が配られる
などなどたくさんの䌁画が準備されおいたす。
特に泚目なのは新章のフルボむス化でしょう


今日(3月25日)の15時からフルボむス実装なので、䞃皮茚のあんなボむス、こんなボむスが聞けるず思うずわくわくが止たりたせんっ
来月にはあんさんぶるスタヌズ6呚幎も埅っおいたす楜しみ

茚のフィヌチャヌ埩刻は3月27日から

画像1

画像14


コズミックプロダクション副所長䞊びにEdenの䞃皮茚をよろしくお願いしたすね

そしお来月にはスタラむ、ESMGのディレむビュヌむングそしお゚むプリルフヌルちょっずちょっずプロデュヌサヌ忙しすぎない

それでは皆々様

よい春䌑みを

画像15


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか