見出し画像

モーニングルーティン

最近話題のモーニングルーティンについて書いていこうと思います。

こんな感じです👇

8:00 起床                                                  現在在宅勤務のため起きるのが遅めそのため起きてからダラダラしてます😅          

8:30 朝食                  朝は、ヨーグルトとバナナ🍌         最近は、食べる量が減りました😋       昔は、朝からかなり食べてました。

9:00 筋トレ                 2月からコツコツと毎日やってます💪     始めた当初は、朝にやるか夜にやるかでやる続けながらも、やるタイミングが定まりませんでしたが、在宅勤務により、朝に時間ができたため、朝にやるやるようにしてます。

9:30 プロテイン補給             筋トレした後は、ザバスのプロテイン飲んでます。                    飲み始めた頃は、毎日スーパーでザバスの紙パックのものを飲んでましたが、缶になり、今日から大容量の袋タイプになりました。       下のやつなんですけど、届いてびっくり‼️              めちゃくちゃでかくて、家族に呆れられております笑笑

画像2

9:30 読書                  残った時間で、読書をするようにしてます。  ちなみに朝、起きるのが遅かったり、布団から出るのが遅いことがあるので、日によっては、読んだら読まなかったり、、、😅         最近は、心を整えるだったり、嫌われる勇気、新魔法のコンパスを読みました。        今は、ファンベースという本を読んでます。  

ちなみに、今日は本を読むのに夢中になってしまい業務時間を過ぎても呼んでました😭     しっかり怒られましたね💦

10:00 就業                 遅めの10時から勤務開始です。        朝の15分から30分くらい朝礼をオンラインで行い、それぞれの業務を行う形です。      


以上が、モーニングルーティンです。     普段は、オフィスに行くので、6:30に起きて筋トレして朝食食べて、着替え出勤とバタバタしていますが、出勤時間がないのをいいことに、余裕を持って、自由にやってます笑         

なかなか、大変な時期ではありますが、それぞれが今できることで最大限楽しく過ごしてもらえればと思います。               

最後まで、読んだ下さった方ありがとうございます😊

よろしければまた、別の投稿も読んでくださると嬉しいです😊

ライでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?