見出し画像

SRYEV秋冬の新作アイテムを紹介。インスタグラムも合わせてチェック!

先日、新作を含めたウェアの撮影を行いました。写真は先にインスタグラムにアップしました。ぜひ他の写真と合わせて御覧ください。

SRYEV Instagram

合わせて、撮影したウェアたちを改めて紹介しようと思います。

秋冬にマッチした新作から、ゲームや練習に支えるプラクティスウェアまで掲載。ぜひご覧いただいて、商品購入の参考にお使いください。

Alpinism Long T

画像1

秋冬にマッチした長袖のTシャツ。山脈 / 登山をモチーフにしたロゴが入る、シンプルなTシャツです。

コットン100%で着心地よく、生地も厚すぎず薄すぎない、ちょうど良い厚みとなっています。

カラー展開はアシッドブルートサンドベージュの2色。自然を意識した色合いで普段から着用しやすいものです。私服にかなりおすすめの一着です!

Plants Practice Shirt / Plants Pocket Pants

画像2

SRYEVオリジナルのイラストを全体にあしらった、セットアップのプラクティスシャツ・パンツです。

まるで中世の宗教画のような繊細な絵画をスポーツウェアに…。インパクトのあるデザインですが、ダークトーンの雰囲気が主張を抑えている為、思った以上に着やすいプラクティスウェアになっています。

ぜひ上下揃えて着用して欲しいアイテムですね!

Sweat Long Pants

画像3

サルエルのシルエットがおしゃれな印象を作り出してくれる、スウェットのロングパンツです。

サルエルというと動きづらそうな印象がありますが、スポーツに合った作りでパンツ全体がしっかり体にフィットしてくれるので、動きの邪魔をしません。

ブラック、ネイビー、グレーの3色展開。同じカラーでセットアップの様に使えるフーディーも販売しているので、こちらもぜひチェックしてみてください。

Leaves Light Piste Jacket

画像4

秋から冬の初めまでお使いいただけるピステジャケットです。

SRYEV定番の葉柄が胸〜肩〜背中まで広がっており、シンプルなピステジャケットの程よいアクセントデザインになっています。

裏起毛のスウェットフーディーと一緒に着用すれば、真冬でも活躍してくれるアイテムに。着回し方で1年中使える使えるアイテムになります。

次回撮影もインスタグラム、記事で紹介します。

また近々、別に新作アイテムの撮影も予定しております。その時はまた紹介記事をアップしますので、ぜひお楽しみに!

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

画像5

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?