自己紹介と趣旨

はじめまして。白玉と申します。
これまで、個人HP,FC2ブログ、wordpress,hatena,等様々やってきたわけですが、今回はnoteを始めてみました。

今回の趣旨は明白(なつもり)で、
①週1くらいで更新したい
②そのためには内容・量を考えない
③映画、youtube、漫画、小説、書籍、参加したイベントなんでも、感想を書き連ねる

つまり何がしたいかというと、翌日には忘れてしまうような感情を残しておこうということです。
個人的にはnoteという媒体にに好印象はないのですが、ものを書くだけならこれが必要十分で簡単かなと思いました。

上記の通り、いつまで持つか不明ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみによく読んでいるものはベタベタですが以下です。
本しゃぶり (hatenablog.com)
オモコロ あたまゆるゆるインターネット (omocoro.jp)
SPOT(スポット) -おでかけ体験型メディア- (spot-app.jp)

最近はもっぱらセンシティブなVを見て過ごしているのですが、そこはおいおいやっていきましょう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?