見出し画像

「ZARAで初買い物」 2024-03-22日記

・ZARAでサテン風のシャツを買いました!!!!かわいい!!!

かわいい!

・このシャツ、七草にちかっぽいなと、日記を書いていて思った。緑の色味と、ビジューのボタンが、七草にちかを感じる。

・商品名は「ライトストーンボタン サテンシャツ」らしい。良い名前だね。

・スウェットやトレーナーより、ブラウスやシャツの方が似合う気がする。あとテロンとした素材は、まあまあ得意なのかもしれない。

・ZARAのシャツは、どれもかわいいと思った。シャツを買うために、たまに散歩しに行こう。

・シャツ以外は、他の店で買っても良いような気がする。似たようなデザインが、他の店で、もう少しだけ安価で買えそう。

柄シャツ猫

・今日は、パン屋さんでカレーパンと、ベーコンポテトのフランスパンを買って帰って、お昼に食べた。焼きたてのパン、美味しかった。

・パン屋には、たまに行こう!

おいしい焼きたてパン

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?