見出し画像

「冷凍保存を信じるな」2024-03-20日記

・Apple pencileが届きました!うれしい!!!

やったー!!!!

・今日の日記。冷凍保存を信じるな…

・お口直しに、母が新たに豚肉を焼いてくれました。美味しかった。

・これは、最近店頭で見かけるけど、街中では見かけない服たちの絵です。おしゃれ、難しいぜ!!!!!!

ロリータ駅伝とビスチェの絵

・モデルさんやマネキンが着ているものに、特に違和感は抱いていない。でも、私が着たら民族衣装になるのではないかと思っている。

着こなせるのか…?

・こういう服も流行っているような気がする。このタイプも肩幅が大きく見えすぎる時があるので、着こなすのが難しそう。

かわいい

・そう言えば、この間シアートップスを1着買ったが、これを持て余している。キャミソール系と合わせると、透けてる部分が下着っぽくないかと不安になる。

・トレーナーの中に着ると、シアートップスの首と手首の部分しか活用できていないので、シアーを完璧には生かせていないなと思う。

両方ともかわいいとは思う

・夏になったら、シアートップスに疑問を抱かなくなるかもしれない。

・夏を待つか。。。。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?