見出し画像

「夏の夢うつつ」2024-07-08日記

・朝、バスの運転手に終点です!と起された。夢うつつでした。

・お恥ずかし・・・

・バスの中が暑くて、蒸し焼きになっちゃうな~と目を閉じて考えていました。じんわり暑い。汗、めっちゃでる。

・バスの暑さはサウナくらいだったかと考えていたが、サウナはもっと暑かったような気がする。私の身体は、サウナのことを危険領域だと思っている。暑すぎるので、一歩も入れない。

・岩盤浴くらいの暑さだったということにします。洋服着て岩盤浴に入りたくないので、バスはもっと涼しくなってほしい。頑張れ!!!

・GUで新作のシアートップス3つ買った。デザインは大理石みたいで、気に入っている。HAREっぽい気がする。ワンピースの下に着ます。

シアープリントボトルネックT(1290円)

・タンクトップ(?)にシアートップスを重ねたコーディネートは、とてもかわいいと思う。その反面、防御力が低すぎるとも思う。

・私はワンピースで、シアー感を覆い隠していこうと思います。

・日記おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?