見出し画像

「2023年のいいね~特集」2023-12-31日記

・大晦日は、たくさん寝て、美味しい物を食べました。これは夕飯の伊勢エビ。タルタルソースが乗っています。

伊勢エビ

・ここからは、2023年にいいね~と思った物を載せます。


MAQuillAGE「ドラマティックスキンセンサーべースNEO」

・パープルとベージュの両方を使った。ベージュの方が、肌の色むらが消されて好みだった。パープルは肌の赤みが、薄ピンクに変わることで、薄ピンクのチークを入れた感じになり、これもいいね~と思った。

・塗りやすく、強い匂いがないので、いいね~と思った。また、買おう。

ベピオローション 2.5 %

・ベピオゲルより肌の乾燥がしにくい。いいね~。

コメダ珈琲の卵料理

エッグトースト|コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)
たっぷりたまごのピザトースト|コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)

・コメダ珈琲の卵はおいしい。いいね~。

「放課後ひみつクラブ」

・新キャラの男の子(碓氷峠是清(うすいとうげこれきよ)くん)が出てきてから(その27)からが、特に好きです。その27では、碓氷峠くんが蟻ケ崎さんを娶ろうとしています。いいね~。

「基礎高分子科学 第2版」

・レポートを書くときに役立った。いいね~。

「アイドルマスターシャイニーカラーズ Song for Prism」

3Dモデルが可愛すぎる。いいね~。

郁田はるきさん かわいい

フロクロ(Frog96) 「ビビビビ」

・MVと歌詞が面白い。ボカロ系の曲では、今年一番好きだった。

VALIS 「熱愛フローズン」

・Virtual系では一番好きなMV。いいね~。

A4 「ときめき!スター☆ランド!」

・ボーカルが一人の曲なら、この曲が好き。曲の始まり方が好き。いいね~。

NALALA 「&ME」

アイドル系ならこの曲。まだデビュー前だけど。よい歌詞だね。いいね~。

ニュースオモコロウォッチ #002

面白い。いいね~。

近所の野良猫

ふかふか さらさら

・かわいい~。いいね~。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?