見出し画像

「96話と散歩」2024-03-18日記

・今週のSPY×FAMILYを読みましたか!?

・今週の話が好きすぎて、アーニャとダミアンの絵を描いた。

・SPY×FAMILYの絵を初めて描いた。似せて描くファンアートは難しいね。

アーニャがんばれ!

・SPY×FAMILYの感想を書きたいが、うまく言語化できない。とても良いの!!!!!!としか言えない。

・アーニャとダミアン頑張ってね。平和に過ごしてね。という気持ちが一番近いかも。恋愛成就というより、世界平和への祈りの気持ちが強い。

・SPY×FAMILYを読んだ後は、iPadケースを買いに行きました。

・道中で、三毛猫を見つけて嬉しかった。猫はフェンスを登って、消えていったよ。

・Earth music and ecologyを覗いたら、店員さんに微笑まれた。お金が貯まったら、久しぶりに買いに行ってみようかな。

・このお店は、私にとっては絶対に失敗しない服になっている。ここのトレンチコートを、5年程着ています。来年も着ます。。。。たぶん。。。。

・店員さんと話すのは得意ではない。でも、店員さんが悪人である確率は低いといううことに、最近気付いたため、服屋に行く機会が増えている。

・服屋に行くのは楽しいが、お金が減りやすくなった。服、かわいすぎるから仕方ないね。

・今日描いた絵を載せて終わり。procreateで描いたよ。

初描き
ペン子とペンギン

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?