見出し画像

アファメーションは心の中で唱えても効果あり!聞き流しできない環境でもアファはできる。

1日1000回達成するために勤務中にも聞き流ししたいけど、

できないのは分かってる。心の中で唱えても効果はあるの?

作業中、不安事が頭の中を支配してなかなか捗らない。


仕事中にアファを心のなかで唱えることで、

仕事もどんどん効率アップ・成果アップで給料がどーんと増え、

月100万円超えた!とかも聞きますので、ぜひやってみてくださいね。


アファメーションは心の中で唱えても効果がある!

とにかく継続するのが大切なので、自分が苦痛に感じない方法で。

アファメーションを心の中で唱えることで、無意識のうちにマイナス思考をしていても打ち消せます。

強制的にポジティブ思考にすることで顕在意識を変化させられるでしょう。


心の中で唱えるのにおすすめな言葉

沢山唱えるよりも、ひとつの言葉を繰り返した方が混乱せず、仕事ができるかと思います。

複数のことを考えながらでもうまくできる人は全部使っても◎


神様の奇跡が起こる!

何事にも通じる万能なアファメーション。

どうしても叶えたいことがあり、全然叶わなくて焦っていても、

この言葉をアホみたいに唱えてれば執着が手放されます。

なんたって自分が予想もできないような所から神様が奇跡を起こしてくれるから。


神様の存在を信じてたり、神社巡りしている人ほど良い結果が早く反映されます。

人によっては心の中で唱えても「んなあほな。」ってなるかも。


ありがとうございます!

唱えていると後からありがとう!!と言いたくなるような出来事が起こる言葉。

ございますをつける事で客観的になる&普段からお礼の言葉を言ってると思うので、

1番顕在意識に抵抗されない(心の中で唱えてても否定されない)言葉。



何とかなる!

今抱えてる問題も、今後訪れる不幸も全部何とかなる!

そして本当にありのままを受け入れてると、すんなり物事が進んでいきます。

何も考えてない、不安事を抱えない方が結果的に良い方向になります。


無意識に人間は6万回同じことを考えてる!

  • 90%は昨日と同じことを考えてる

  • 同じことを繰り返してるのは、脳が現状維持を好きだから

  • そのうち80%はマイナス思考(失敗、トラウマなど)で占められてる

  • 同じ過ちを繰り返さないため

マイナス思考が当たり前なので、ちょっと行動するだけでライバルとの差がひらきます!

マイナス思考を何十年も続けていたら、人生マイナスなことばかり起きてしまいます。

失敗するのが怖くて、新しいことを学ばなかったり、受け身になったり。


ポジティブな人は無意識的な思考も、いい事ばかりを考えてる(嬉しかったこと、成功体験)から、

なんだかんだ上手くいきます。


もちろん、マイナス思考が悪いわけじゃないですよ。

慎重な考え方をしているからこそ、物事を冷静に判断して怪しい話に引っかからないですから。


でも脳はひとつの事しか考えられないので、

前向きな言葉を唱えてれば気持ちも切り替えられます。


1日1000回目安(難しければ100回でも)継続して、

3ヶ月行えばポジティブなアファメーションが

潜在意識(無意識な思考)にも染み渡ります。


仕事中(フルタイム中ずっとを仮定)も心の中で唱えることで

強制的にポジティブな考え方になりますし、

1,000回以上達成するかも!



ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))