見出し画像

セロ美容外科 #エラ削り手術

アンニョンハセヨ💙江南シンノンヒョンのセロ美容外科です🥰
今日はにエラ削り手術ついて書こうと思います❣❣

セロ美容外科のエラ削り手術

セロ美容外科では、正確な分析を通じた全体の顔とのバランスを考慮して、自分にぴったりのオーダーメイド手術を行います。
正面、側面から見て、過度に出た骨と筋肉組織で顎が角ばって見える場合、顔が大きく見え、強い印象を与えることがあります。
セロ美容外科のエラ削り手術は、患者の骨と筋肉組織の状態を正確に分析し、 1:1カスタマイズカウンセリングを通じて患者の顔型の問題点を正確に把握し、必ず必要な切除だけをして理想的な顔型を作り出します。 セロ美容外科では常に患者様の安全を考え、不必要な手術を勧めません。

エラ削り

エラ削りとは、下顎角骨切り手術とも呼ばれ、顔面骨の美容整形の中でも、スタンダードな術式のひとつです。
しかしながら、患者様が期待される通りの結果を出すのが難しい手術のひとつとしても知られています。
一般的に行われているエラ削りの手術は、口腔内からアプローチしますが、下顎角部のもっとも突出している狭い範囲での骨切りしか対応することができません。
そのため、多くの患者様がお望みになる結果を出すためには、切除量が少なく、術後の外観が不自然になることも少なくありません。
セロ美容外科のエラ削り手術は、患者の骨と筋肉組織の状態を正確に分析し、骨を削るエラ削り手術とV-ラインを完成するソフト輪郭術およびボトックスなどの施術で過度に目立つエラの部分を改善し、どこから見ても完璧な顔ラインに仕上げます。

セロ美容外科エラ削り手術方法

CASE 01. 下顎角骨切り術 両顎が広く開いた場合、下顎の耳の下の部分から顎の先方向に骨を切り、顎のラインを柔らかくする手術方法です。

CASE 02. 皮質骨切除術 下顎が角張って骨が厚く、正面から見ると顎が広く見える場合、皮質骨切除術を利用することになります。 骨の構造は三重になっていますが、そのうち外側の一層だけを骨切りして顎の骨の厚さを減らす手術で正面から見たときに効果が目に見えてわかります。

CASE 03. 長曲線顎の縮小術  顎全体を長く細くする手術で、Uラインを全体的に整えてVラインに骨切りします。正面から見た時、顎の先が鈍い場合はシャープな顎ラインに仕上げます。

CASE 04. T-骨切り術 前顎の大きさが過度に突出していて、大きすぎる場合、前顎の骨をT字型に骨切りしてその広さと長さを小さくする手術です。

CASE 05. 咬筋縮小術  咬筋を縮小する手術で、筋肉発達によるエラの場合、大きな効果が見られます。

CT精密検査、手術前のCT診断は必須です。 セロ美容外科では副作用の被害を防ぐため、精密な超音波設備と最新CT設備を利用して骨の内部構造と神経線の位置を把握します。

セロ美容外科では、22年の経験とノウハウをもった、美容整形の専門医がおり、多様で熟練した技術を基に完成度が高く安全な診療をいたします

お問い合わせLINE は、https://lin.ee/Wj6WN3e です。

本日はエラ削り手術のご紹介をいたしました💙ご質問、ご予約、オンラインカウンセリングは、LINEにてご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?