見出し画像

GWドローイング祭りの子達を紹介しようって話

こんばんは~shirohaです!!


GWみんな楽しく過ごせたかな~( ´ ` *)

私はあばら折れて()半月安静な関係でおうち満喫してましたw

家事も極力しなくていいように出来合いの食料買い込んだり、いろんな人がちょこちょこゲームや通話で相手してくれたり、それ以外の健康時間はひたすら映画観ながら絵描いててめちゃくちゃ幸せ時間でした/////✨✨


GWドローイング祭りもめちゃ楽しかった!!!!!♡♡

それではいつも通り直撮りお写真と共に紹介していくよ!!!!💪( `ω´ 💪)

(キラキラ有りな子は角度つけたお写真も載せてるよ!)


■GWドローイング祭りの子達を紹介しようって話


◇1日目◇ けもみみ赤ずきんちゃん

ホラダムさんのコチニールレッドまじ素敵すぎる…全人類原画で発色見て欲しい…

赤が生きたらいいなっていちごと赤ずきんちゃん描きました✨

今回種族縛りってことでけもみみは2枚描きたいな~って考えてた中の1枚!

◇2日目◇ 天使さん

手がとても好きな感じに描けたのでぜひ拡大して見てほしい////
キラキラこんな感じ

スキャンだとぶっ飛ぶピンクが直撮りだとギリお届けできて嬉しい~!✨✨


◇3日目◇ エルフラプンツェル

全体的に好きな感じで完成した
きらきら✨


緑の分離色とそれに合う橙っぽい絵の具で塗りました✨
きらきらもいい感じに入れられたと思うし髪描くのめちゃ楽しかったな( ´ ` *)


◇4日目◇ 人魚姫

きらきらにグラデをつけてみたんだけどめちゃくちゃ見にくいごめん


やっぱりオーシャングレーの分離が好きすぎて塗りすぎてしまった…これキラキラ以外は単色なんですよ!!!?
素晴らしすぎる////

◇5日目◇ 鬼かぐや姫

竹めっちゃがんばった
これ筆ペンで描いたキラキラ✨名前のサインも初めて筆ペンで入れました/////



ひとりは描きたかった日本の物語の子!
かぐや姫は月人だけど、性格とか振る舞いを考えた時に鬼でも素敵なんじゃないかと思って( ´ ` *)


◇6日目◇ けもみみチェシャ猫

キラキラぷっくりさせてみました✨よく見ると胸元の絵の具垂れの所粒子が貯まって光沢出ててとても好き////


そういえばメンズ描いてないな~と思って睫毛中性的みたいなイメージで描いてました( ´ ` *)
これも素敵分離色単色です////


◇7日目◇ キョンシー

ピンク見えて嬉しい第2弾


最初はゴースト描いてたんだけどダウナー感強すぎたからボツにして、いたずら好きなキョンシーちゃんって感じに変更しました✨✨


◇最終日◇ ドールアリス

ドールもアリスも愛しているのにあんま描いたことなかった組み合わせ///

シンプルだけど見応えある絵にしたくて書き込みとか塗りとかがんばった子です✨✨


途中からアルシュに変更したら線画の描き心地がけっこう変わって四苦八苦してました////

色々試せたの楽しかったし、好みの表現をたくさん見つけられたので個人的にはとても良かった✨✨

見てくれてたみんなもちょっとでも楽しんでくれてたら嬉しいなあ( ´ ` *)


来週末にはBOOTHを開けられるように包装とか新聞とかいろいろ頑張ってるのでそっちも見てもらえたら喜びます!!!♡♡

このGWドローイング祭りの子達も何人か並べる予定なので、希望とかあったらこっそり教えてくださいな✨


それでは今回もここまで読んでくれてありがとう~!!
また次の記事でお会いしましょう( ´ ` *)



2024年5月17日 shiroha 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?