見出し画像

鬱期到来

感情のままに書いてるので支離滅裂
だったり誤字脱字があるかもしれません。


毎年季節の変わり目(特に春先)になると
心身ともに不調気味になる

気圧の変化に激よわ人間なので
ちょっとした変化ですぐ頭痛が起きたり
だるさやめまいにやられてしまう

今年は特に鬱っぽさがひどくて
何に対してもやる気が起きず
気づいたら1日終わっていたってことが
何度もある


それに希死念慮がいつもより重くて
3日連続自傷する時もある

人間失格って思うし生きてて楽しいこと
なんて何も感じない

そのくらい落ちてるらしい
そういう時に限って疲れるような予定を
入れてしまって後々後悔するんだよな


この憂鬱とした気持ちが一生続くんじゃないか
という不安に駆られる
そしてその気持ちのせいで死にたくなる

負のスパイラル

最近昔のトラウマが夢に出てくることが
増えたような気がする
大抵そういう日は使い物にならない

よく周りから自分で自分の首絞めるの
好きだよねって言われる
そんなこと好きな人いるわけないじゃん
って思うけど否定できない自分がいる


例年と比べて本当に心身疲弊しているので
そのうち本当に廃人になってしまう
かもしれない


もう全てに於いて頑張ることに
疲れてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?