見出し画像

最近の私


生活リズムの崩れ

薬の影響なのか、日中も布団の中で
過ごすことが増えてきて起き続けることが
厳しくなってきた

それに身の回りすべての物事に対して
めんどくさいという感情が出てしまう


言葉が出てこない

元々話し好きでもあるが、最近は話そうと
すればするほど言葉が出てこなくなってしまう
伝えたいことが相手に伝わらない
なにが言いたいのかわかんなくなってしまう


安定の自傷行為

これはずっとやっている行動
ただここ最近特に頻度が増えてる気がする
傷口が塞がったりかさぶたになってるのを
みるとまた傷つけたくなってしまう

多分死にたいっていう感情で
やってるわけじゃない
むしろ『生きてる』この感情を感じたくて
傷つけてるような気がしてきた


通院日が増えた

以前は月1だったが、ここ最近の不安定さから
薬も増えたこともあって月2になった
そして薬を変えてみた
効果出るまで少し時間かかるけど
いい方向に進むといいな


最後に

こんな時間帯の更新失礼しました

そして、拝読とスキをいつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?