見出し画像

【趣味】とつ先生による1256回minitoto予想(半分ネタ)

この記事は1256回minitotoを予想していますが半分ネタです、そこをご了承の上お楽しみ下さい。

この記事は3分で読めます。


よろしければサイトにも遊びに来てください!!お待ちしてます。


これは数日前の出来事。

1255回minitoto A組4試合目、川崎対浦和。

後半38分、川崎フロンターレが駄目押しの3点目を入れ、スコアは3−1となっていた。

残り10分・・・私は一点買いした「川崎勝ち」の予想的中を確信していた。

「川崎F?強いよね。序盤、中盤、終盤隙がないと思うよ。」

誰に聞かれたわけでもないのだが、クッピーラムネを頬張る私は饒舌になっていた。

が、この仕打ちである・・・

スクリーンショット 2021-09-10 3.30.04


画像 Jリーグ速報(https://www.jleague.jp)より


後半42分49分と浦和が立て続けにゴール。

両チームとも死力を尽くした素晴らしいゲームであった。

しかし私は自分の運の無さと予想の下手さに、絶望していたのであった・・・

スクリーンショット 2021-09-10 3.17.42


最後の1試合を外し結果これである・・・、結構荒れた回で高配当でした(涙)

結果の画面をよく見ると右の黄色い(恐らく)マリモが

「おしいよ!!次こそは」と絶対にそんな事思っていないであろう表情で私を慰めてくれていた。

「このままでは終われない!!」

マリモの顔を見ていた私の中に、メラメラとリベンジの気持ちが沸き起こる。

そうこのマリモは、そんな不甲斐ない私に喝を入れる為にあえてこんな表情をしていたのであろう。

そうして私は、minitoto界のアザラシ「とつ先生」を訪ねたのであった。


究極のminitoto予想

スクリーンショット 2021-09-10 6.09.30

予想をしない?運命?・・・、私は先生が何を言っているのか分からなかった。

totoというものは、自分で予想をして購入しその結果に一喜一憂するものではなかったのか?

するとキョトンとしている私を見て、このアザラシはとんでも理論(オカルト)を話し始めたのだ!!

私はその理論をにわかに受け入れる事が出来なかった。

しかしながら、もしかしたら?という気持ちもあったので今回はその理論を検証したいと思います。

理論① 足し算予想法

スクリーンショット 2021-09-10 6.10.31

スクリーンショット 2021-09-10 6.11.21

スクリーンショット 2021-09-10 6.11.34


今回1256回のminitotoを購入するにあたり、全く予想をしないで購入をしました。

このような購入には以下のメリット・デメリットがあると考えられます。


メリット

・支持率など関係なく購入している為、もしかした高配当が狙えるかもしれない。

・数字で買う方法はトリプル予想が3試合ずつあるので、残りの2試合さえ当たれば当選!!

・完全に運任せである為、それはそれで楽しい。

デメリット

・買い目が増える為、当選金額が購入金額を上回る可能性がある。

・完全に運任せである為、予想する楽しみはない。

・いや、これ無理だろうという予想もあったりする。


結果はどうなるのでしょうか!!

9月12日に結果の記事をアップする予定です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?