しろもん『ダイスキのトリコ』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





ダイスキのトリコ


「大好き」って声にして 
君のハートに叫びたい
笑顔の虹で繋がる君との懸け橋で
会いに来たよ!

私に似合わない 
でも夢見てるラブストーリー
(ふう香!/葵!)
奥手なタイプだし 
見て見ぬフリをして過ごした
(りあちゃん!/さとの!)
そんな自分が少し寂しく思えた

だけどそんな乙女心動かしたのは
(〇〇!〇〇!〇〇!〇〇!)
※葵/澪
今一緒に笑い合った目の前の君
(〇〇!〇〇!〇〇!〇〇!)
※りあ/彩香
ずっと私を見て 恋のトリコ

「大好き」って声にして 
君のハートに叫びたい
君がくれるもの全部 
この手で抱きしめたいよ
大嫌いな恋をした 
だからこそ変われたんだ
無邪気な君の笑顔を 
誰よりも近くで見たくて 
会いに来たよ!

嫌なことがあって 
落ち込んで涙した時は
(ふう香!/奈未ちゃん!/澪ちゃん!)
ふと思い出してみて 
いつだって私が居るから
(りあちゃん!/彩香!)
どこに居ても通じ合う 
しろもんコネクション

運命なんて 幻だと思ってたけど
(〇〇!〇〇!〇〇!〇〇!)
※葵/さとの
恋の魔法 かけられてやっと気づいたよ
(〇〇!〇〇!〇〇!〇〇!)
※ふう香/りあ/彩香/澪
人生一度きり 恋をしよう

「大好き」って声にして 
君のハートに叫びたい
溢れる気持ちを全部 素直に伝えたいから
大嫌いな恋をした だからこそ変われたんだ
ドキドキキュンキュンの日々 
君以外考えられない トキメキの嵐

完璧じゃなくても 特別じゃなくても
大丈夫 君らしくいてよ

【ガチ恋口上】
言いたいことがあるんだよ 
やっぱり〇〇は可愛いよ
好き好き大好き やっぱ好き 
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
愛してる

写真じゃ撮れない 
私の「好き」を受け取って
これからもニコイチで 
思い出を増やしていこうよ

「大好き」って声にして 
君のハートに叫びたい
君がくれるもの全部 
この手で抱きしめたいよ
大嫌いな恋をした 
だからこそ変われたんだ
無邪気な君の笑顔を 
誰よりも近くで見たくて 
会いに来たよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?