しろもん『サマートライアングル』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。




サマートライアングル


キラキラ瞬くよ 切ない気持ちは夏の夜に

【スタンダードMIX】
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

夜中の着信 なんだよこんな時間に起こして
昔から何かある度僕は呼び出された
あいつとなんかあったの?
話くらいなら聞くよって
かっこつけて 僕を頼ってくれるのが 
本当は少し嬉しかった

あいつの彼女わがままらしいし 
二人がうまくいくこと願ってるって
あいつがもっと嫌なやつなら
やめとけと言えるのに
よりによって大事な親友だなんてさ

夏の大三角形 僕達の関係 
織姫と彦星が主役で
僕はきっと余り者のはくちょう座(デネブ)
だってことも わかってる
サマートライアングル 
それぞれのアングル 
見え方の違う世界で
物語は進む 複雑に絡み合う 
夜空に浮かぶ星座
きっと夏のせいさ

【日本語MIX】
虎!火!
人造!繊維!
海女!振動!
化繊!

誰かが本音を言わなきゃ 
このまま何もなくて
変わらない角度と一辺の長さ 
何億光年保っていられる
星に願いを祈ってみようって 
言い出した君が何を願うかなんて
分かりきっているのに
その隣で愚かな僕は一体
何を願えばいいのだろう

どうにもならないことさ 届かないこと座 
ならばいっそ諦めさせてくれ
近すぎるこの距離に期待して 
ほらまた辛いのに
こんな煩わしさ 鈍感なわし座 
歯がゆいのもいつの日か
忘れられるのかな 笑い合えるといいな 
溺れそうな天の川
越えた向こう側

【三角関数MIX オマージュ】
俺とお前の赤い糸
おーれのおれの〇〇〇ー!
サイン コサイン タンジェント
夏の大三角形

大事にしたいもの 君もあいつも 
何かを犠牲になんてできない
自分の気持ちさえ
なかったことにすればいいのに
光と光を繋ぐ線はない 勝手に繋いで 
神話を作った人がいただけ
※メンバーの希望によりクラップ非推奨

夏の大三角形 僕達の関係 
織姫と彦星が主役で
僕はきっと余り者のはくちょう座(デネブ)
だってことも わかってる
サマートライアングル 
それぞれのアングル 
見え方の違う世界で
物語は進む 複雑に絡み合う 
夜空に浮かぶ星座
きっと夏のせいさ

【アイヌ語MIX】
チャペ!アペ!
カラ!キナ!
ララ!トゥスケ!
ミョーホントゥスケ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?