しろもん『愛して』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





愛して


【スタンダードMIX】
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

運命告げる鐘の音が校舎に鳴り響いて
(葵!)
我先へと急ぐ人流に逆らって屋上へ
(ふう香!)
はやる胸の鼓動抑え登る階段
(みーおちゃん!みーおちゃん!)
弾け飛んでしまいそうな爆弾
(なーみちゃん!なーみちゃん!)
はてなだらけ僕は優柔不断
(さーとの!さーとの!)
Tell me この気持ちを

はやく…でもまだ…
ひとり君を待ってる
青すぎる空を見上げて祈る
(イェッタイガファイボワイパー)
※2番とタイミング少し違うので注意

愛して 愛して そばにいて笑って
愛して 愛して ねえ聞こえてる?
もう笑えるくらい 泣けてくるんだ
愛して 愛して 愛している

【日本語MIX】
虎!火!
人造!繊維!
海女!振動!
化繊!

偶然続きこの幸運に
感謝もしているけど
(奈未ちゃん!)
いくら押せどもない進展に
心はやきもきして
(ふう香!)
言葉君に向けていてもつれぬ返事
(りーあちゃん!りーあちゃん!)
2日前で最後鳴らぬ着信
(さーとの!さーとの!)
だけど視線合えばこれは確信
(りーあちゃん!りーあちゃん!)
Crazy 困っちゃうよ

ハテナだらけのテスト
君のせいだよ
(イェッタイガ イェッタイガ)
サービス問題特別あげる
(イェッタイガファイボワイパー)

愛して 愛して この手離さないで
愛して 愛して ねえ届いてる?
もう不思議なくらい落ちていくんだ
愛して 愛して 愛している

(みんなで一緒にふう香コール!)
巡り巡る星の中で
君と僕は出会ってしまった
(ふう香!ふう香!
 ふう香!ふう香!)
きっときっと繋がる予感を
抱きしめて 壊れないように

愛して 愛して そばにいて笑って
どうして どうして 涙流れる?

愛して 愛して そばにいて笑って
愛して 愛して ねえ聞こえてる
もう笑えるくらい 大好きなんだ
愛して 愛して 愛している

【3連MIX】
[スタンダードMIX]
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!
[園長MIX]
ファイボー!ワイパー!
ファーマー!ジャスパー!
ホワイパー!クーパー!
イエスクレイパー!
[黒服MIX]
ジャージャー!
ファイボー!ワイパー!
ジャンパー!ピンガー!
ダンス!ファーマー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?