しろもん『君とトゥマシェリ』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





君とトゥマシェリ


全員集合!

【スタンダードMIX】
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

ねじりはちまき!
君はpour ma chérie!
お祭り騒ぎ
パーティーピーポー!
(あー 〇〇!)
※ふう香/りあ/葵

愛だ恋だと 騒ぎ立てましょ!
金魚すくいだ!
わっしょいわっしょい!

大事なことなんか
今は忘れちゃいなよ
大きな花火だよ
よそ見しちゃいやいや!
バーン!

どんなことが起きるかわからない
世の中じゃーん だからさー
(アイアイアイアイアイ もう1回!)
ドンドコドンでカッカッ!バーン!
(アイアイアイアイ アイアイアイアイ)
どんなことが起きても私たち
仲良しでーいようねー
愛してるって言って?
pour ma chérie!

混ぜ混ぜしよう 君とトゥマシェリ
好きも嫌いもhappy!happy!
第一印象 なんか気休め
りんご飴だよ あっぽーあっぽー

変わってく君のこと
ずっと見ていたいけど
寂しくなるから
やっぱりいやいや!
バーン!

どうして出会っちゃったのわたしたち
こんなにも好きになる
(アイアイアイアイアイ もう1回!)
なんて思ってなかった!全然!
(アイアイアイアイ アイアイアイアイ)
どんなことが起きても忘れない
日々にしよう?だからさ
愛してるっていうよ
pour ma chérie!

トゥトゥトゥトゥトゥトゥ
トゥマシェーリ
りんりんりんりんりんりん風鈴
ねぇねぇねねねね猫だ!
にゃーにゃーカッカッドンドン逃げた
トゥトゥトゥトゥトゥトゥ
トゥマシェーリ
りんりんりん凛としているね
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
なんか良いよね?
てててておててつなごう?

愛がなにかなんて!
わからないけれど
昔の人もわからないから
名前つけたんでしょ?
これを愛と呼ぼう!
そうしよう!
(そうしよう!)

変わってく君のこと
君は愛せるかな?
きっと似たようなこと
考えているんだ
バーン!

どんなことが起きるかわからない
世の中じゃーん だからさー
(アイアイアイアイアイ もう1回!)
ドンドコドンでカッカッ!バーン!
(アイアイアイアイ アイアイアイアイ)
どんなことが起きても私たち
仲良しでーいようねー
愛してるって言って?
pour ma chérie!

こうして出会っちゃったのわたしたち
こんなにも好きになる
(アイアイアイアイアイ もう1回!)
なんて思っていました?はーい!
(アイアイアイアイ アイアイアイアイ)
どんなことが起きても忘れない
日々にしよう?だからさ
愛してるっていうよ
pour ma chérie!
バーン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?