しろもん『ハニカミソーダ』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





ハニカミソーダ


シュワワシュワワシュワワシュワワっと 
はじけとんだハニカミソーダ

【スタンダードMIX】
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

きつねの嫁入り 雨にご注意 
夕焼け空がまるで泣いてるようで
わたしみたい 変わりたいな
ふしめがちになる目 震えて動かない足元
君が手を伸ばした瞬間に

なぜだろう 進む足 ※クラップ
アスファルトの水たまり越え

せつない気持ちとか 
くるしくて胸が痛むとか
その全て今しかできないの
フィルムを剝がしたら 君色に変わる炭酸を
開けてみたらこぼれだしちゃった
シュワワシュワワシュワワシュワワっと 
はじけとんだハニカミソーダ

【倍速日本語MIX】
虎火人造繊維海女振動化繊

光射す方へ足を進めて 
その先の知らないを知りたくなる
キラリ手の傘で 透かす先に

空を見て 虹の橋
終わらないフーガ追いかける

ときめく気持ちとか 恋しくて胸が弾むとか
その全て今しかできないの

フィルムを剝がしたら 君色に変わる炭酸を
開けてみたらこぼれだしちゃった
まだだよそのままの君が
きらめいてずっとこの時が
止まればなんて夢を見てる

そっぽ見て照れる顔 耳たぶが熱くなる
酸いと甘いふたつが混ざりあって

ときめく気持ちとか 恋しくて胸が弾むとか
その全て今しかできないの

フィルムを剝がしたら 君色に変わる炭酸を
こぼれないよう口をつけたら
シュワワシュワワシュワワシュワワっと 
はじけとんだハニカミソーダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?