しろもん『Love addiction』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。






Love addiction


もしも涙に色があったら
ねぇ君はすぐに気づいてくれる?

儚くて刹那の時間はあっという間
さよならが近付いてく
消えゆくサンセット

それは少し甘い
ときどきドキッ 危ない香り
クセになってしまいそうで
これって君のせいかも
忘れらんないよ
辛いよもう抱きしめないで
そんなの本心じゃないの
そばにいたい
門限まで抱きしめていて

もしも道に迷ったなら
ねぇ私をすぐに見つけ出してね
楽しいのに切ない時間はあっという間
バイバイはまだしたくない
落ちてくサンセット

それは少し苦い
時にきゅんと 優しい香り
クセになってしまいそうで
これって君のせいかも?
忘れらんないよ
辛いよもう離してよイヤ
そんなの本心じゃないの
そばにいたい
門限まで離さないで

いつの日にか こんな日々に
名前をつけるとするなら Ah

それは少し苦い
ときどきドキッ
危ない香り
クセになんかならないって
君のせい、中毒性?

それは少し甘い
時にきゅんと 優しい香り
クセになってしまったの
そばにいて
門限まで抱きしめていて

あの時 二人の帰り道
夕焼けに染まる君が振り向いて Ah
フワリと君の香りに包まれた

※最初から最後まで
 コール・MIXは無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?