しろもん『ドンと恋っ!』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





ドンと恋っ!


(FuFu-!)

【スタンダードMIX】
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

あの子と私とどっちが好きなの?
まさかとは思うけどDDじゃないよね?
平和主義とかってごまかさないでよね
(HEY!HEY!)
(Oh!FuFu-!)
(HEY!HEY!)

思わせぶりだって期待しちゃうから
弄ばないでこっちだけを見て
純情な乙女を泣かせちゃダメダメ

今日こそははっきりさせて
曖昧なままでは納得できないから
(みーおちゃん!みーおちゃん!
 みーおちゃん!みーおちゃん!)

「好き」って一択だって
わかってるってばだって
じゃなきゃおかしいでしょう!

ドンと恋って!言っちゃって!
ほら すきぴだって(FuFu-!)
準備万端てかもう
待ちくたびれてるし(HEY!)
はじめよ!(HEY!)
難しいこと忘れて
ドントマインドで
ちょっとの失敗なんて(FuFu-!)
きゅんには敵わないよ
恋すれば 想定外の連続なのなのだ!

(FuFu-!)

【日本語MIX】
虎!火!
人造!繊維!
海女!振動!
化繊!

気づけば私の方が君に夢中
独り占めしたいって思っちゃダメかな?
気になって仕方ない 不安にさせないで
(HEY!HEY!)
(Oh!FuFu-!)
(HEY!HEY!)

新しいネイルも髪型も誰に
褒めて欲しいのかって分かってるくせに
かわいいって一言それが聞きたくて

もう君の頭ん中私でいっぱいに
なっちゃえばいいのにな
(さーとの!さーとの!
 さーとの!さーとの!)

「好き」って言ってるのに
笑って交わすとか
なんかおかしいでしょう!

想い想われてほら推し推されて(FuFu-!)
そんな関係君と
ハッピーな物語(HEY!)
はじめよ!(HEY!)
面倒なこと忘れて
些細なことちっちゃなきっかけだって
きゅんなら会いにきてね
恋すれば
笑顔みたいの必然なのなのだ!

驚き桃の木山椒の木
たまげたピーチでスパイシー
びっくり甘くてとろけて刺激的
驚き桃の木山椒の木
これまたピーチでスパイシー
びっくり仰天ひょっこりひょうたん
どないしよ~!

(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)

さあ、素直な気持ちで
駆け引きとかいらない
真っ直ぐに届けてよ
「好き」ってそれだけで
「ドキッ」ってときめいて
タイミングなら今でしょ!

(さとののターン!)
どんなに退屈な毎日だって
キラキラってほら輝かせてあげる
楽しも!
悲しいことも忘れて

ドンと恋って!言っちゃって!
ほら すきぴだって(FuFu-!)
準備万端てかもう
待ちくたびれてるし(HEY!)
はじめよ!(HEY!)
難しいこと忘れて
ドントマインドって
ちょっとの失敗なんて(FuFu-!)
きゅんには敵わないよ
恋すれば 予測なんて
できないことの連続さ!(HEY!)
さ!(HEY!)
(Oh!FuFu-!)
(HEY!HEY!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?