しろもん『ジグソーパズル』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





ジグソーパズル


※ふう香の煽りに合わせて手拍子

君の右手にはブラックコーヒーで
(ふう香!/りあちゃん!/澪ちゃん!)
僕のポッケにはアップルティー
(〇〇!〇〇!おれの〇〇!)
※ふう香/りあちゃん/澪ちゃん
背の高さも好きな服装も
(葵!/さとの!/なみちゃん!/彩香!)
まるで違うけどお似合いだよね
(〇〇!〇〇!おれの〇〇!)
※葵/さとの/なみちゃん/彩香

泣く訳も笑顔になる理由も
(なーみちゃん!なーみちゃん!
 なーみちゃん!なーみちゃん!)
違うけどきっときっと
愛し合える日が来ると思えるよ

凸凹なラブになろうよ
こんなに違う僕らでも
探してた心の
欠けたピースは君!
凸凹なラブでいいんだよ
違うからこそ愛おしいんだよ
フレームは捨て去って繋ごう
ジグソーパズル

※ふう香の煽りに合わせて手拍子

君の鼻歌で踊る僕と
それを微笑んで見つめる君
(超絶かわいい葵!)
何でもないようなこの時間が
(さとの!/なみちゃん!/澪ちゃん!)
今じゃ何よりのお気に入りだよ
(〇〇!〇〇!おれの〇〇!)
※さとの/なみちゃん/澪ちゃん

追う夢も 走り出したその日も
(〇〇!〇〇!〇〇!〇〇!)
※ふう香/りあちゃん/彩香
違うけどきっときっと
混ざり合える日が来ると歌えるよ

不器用なラブになろうよ
どんなに違う僕らでも
足りなかった未来の
埋まるピースは君!
不器用なラブでいいんだよ
違うからこそ楽しいんだよ
悲しみは塗り替えて描こう
ジグソーパズル

長い旅の途中で
傷付いて凹んでも
きっとその歪さが
僕らを繋ぐ鍵なんだ
大切なのはきっと  
※クラップ開始
君が居てくれること
 ※クラップ終了
ドキドキな世界へと踏み出そう

凸凹なラブになろうよ
こんなに違う僕らでも
探してた心の
欠けたピースは君!
凸凹なラブでいいんだよ
違うからこそ愛おしいんだよ
フレームは捨て去って繋ごう
ジグソーパズル

※ふう香の煽りに合わせて手拍子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?