しろもん『とびきりSummer Jump!』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。






とびきりSummer Jump!


さぁみんな行くよ~?
3.2.1.Let's summer!Foo!Yeah!

透き通る海とサンサンの太陽
待ちわびた季節だ
(あー りあちゃん!/澪ちゃん!)
グーっと背伸びして
身体の奥のほうまで深呼吸
(あー 葵!)
心地よい風とサラサラの砂と
重なる君の声
(あー さとの!/なみちゃん!)
無邪気なその笑顔が眩しすぎて ah

小さめの水着に照れながら
(あーおい!あーおい!
 あーおい!あーおい!)
キミは青い空をバックに
振り返って言った
「早くおいでよ!」
夏が始まっていく…!

Summer Jump!(Foo!)
楽しくって高まってくじゃん!
(Foo!)
全力ハシャいじゃおう!
水鉄砲、撃ち合えばキラリ、水しぶき
Jump!
(Foo!)
一緒だったら飛び込めるじゃん!
(Foo!)
最高の夏にずっとワクワク止まらない
とびきりのSummer Jump!

思えばいつからこんな日が来るのを
ジーっと待ってたんだろう…
(ふう香!)
我慢してた分絶対楽しくなるはずでしょ?
(さとの!)
揺れるパラソルとザザーっと波の音
この場所のすべてが
(なみちゃん!)
二人のことを歓迎しているようで ah

降り注ぐ日差しに照らされた
(さーとの!さーとの!
 さーとの!さーとの!)
キミの光る素肌を見て
バレないよう言った
「やっぱり好きだ」って
夏がもう止まらない…!

Summer Jump!(Foo!)
楽しくって高まってくじゃん!
(Foo!)
めちゃくちゃ、ハジケちゃおう!
悲しみなど何もない唯一の楽園
Jump!
(Foo!)
一緒だったら飛び込めるじゃん!
(Foo!)
恋の季節にもっとドキドキしたいんだ
とびきりのSummer
ねぇ、ずっと続いてよ

ジッとしてたら、すぐ
切ないサンセットになるから

いつか時は過ぎ冬が来ても ※クラップ
きっとまた思い出す
今をそんな特別な
思い出にしよう? 
※クラップ終了

Summer Jump!(Foo!)
楽しくって高まってくじゃん!
(Foo!)
全力ハシャいじゃおう!
水鉄砲、撃ち合えばキラリ、水しぶき
Jump!
(Foo!)
一緒だったら飛び込めるじゃん!
(Foo!)
最高の夏にずっとワクワク止まらない
とびきりのSummer Jump!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?