しろもん『瞬間☆サマーデイズ』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





瞬間☆サマーデイズ


注目!
よそ見はしないで 夏が始まる
追いつけ追い越せ 灼熱の今

サマーデイズ スーパーサマー
サマーデイズ スーパーサマー
サマーデイズ スーパーサマー

あぁもう気付けば
季節はめぐってフルスピード

(あー!ふう香!)
追いかけて
揺れる髪をまとめたガール

サンシャイン 照りつけて
容赦なく日焼ける スポットライト

(あー!りあちゃん!)
泣けるけど
そんな今が好きだよ

成長中ゆえにアップデート ※クラップ開始
去年よりも無敵なんです
焦がすように
You&Me Highで 
※クラップ終了
晴れだ最高!
ダメだもう待てない!

瞬間☆サマーデイズ
朝まで体へ響いてるポップミュージック
溶けだしそうなオモイ
今だけはイイでしょ

瞬間☆サマーデイズ
素肌でキララめく汗のホットメイクアップ
見つめて
まだまだ終わらない終わらせない
夏色エブリデイ

ほらみんなで騒ごう 夏が始まる
追いつけ追い越せ 灼熱の今

いえーい!
サマーデイズ スーパーサマー
サマーデイズ スーパーサマー
サマーデイズ スーパーサマー

散々はしゃいでも
糖分片手にオールナイト
(あー!さとの!)
忙しい
ガールズだもん常識

まばたきする暇ない ※クラップ開始
Shall We dance?
恋はいつもビターですか?
やりたいこと 
知りたいこと 
※クラップ終了
増えに増えてく
ダメだもうこのまま

瞬間☆サマーデイズ
今まであたためてきたの
Love&Joy
とかされそうなココロ
今だからイイでしょ?

瞬間☆サマーデイズ
空 風 ミカタで輝く青春を
見つめて
まだまだ止まらない止められない
夏色エブリタイム
プロローグなう

Don’t Stop

火照りだせば合図じゃん
Goサイン
まるでサイダーみたいに弾ける
溢れだした感情はオーシャン
無限大だ
ワクワクサマーデイズ

※最初の4小節は振りコピ
(あい!あい!あい!あい!
 あい!あい!あい!あい!
 あい!あい!あいのりあ!)

瞬間☆サマーデイズ
朝まで体へ響いてるポップミュージック
まとわりつくすべて
脱ぎ捨ててイイよね?

瞬間☆サマーデイズ
素肌でキララめく汗のホットメイクアップ
見つめて
まだまだ終わらない終わらせない
夏色エブリデイ

ほらみんなで騒ごう 夏が始まる
追いつけ追い越せ 灼熱の今

サマーデイズ スーパーサマー
サマーデイズ スーパーサマー
サマーデイズ スーパーサマー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?