しろもん『わずらわしいきもち』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





わずらわしいきもち


ひらひら 風に揺られ
(葵/さとの!)
その横顔 心が踊る
(○○!○○!おれの○○!)
※葵orさとの
きらきら 群青の空
(ふう香!なみちゃん!)
君のいない時間が
つまらないなんて
(○○!○○!おれの○○!)
※ふう香orなみちゃん

Ah いつか届きますように
はしゃいだ君の姿も
全てが愛しいLovin you

笑って 振り向いて
君が一番だって
隠せない想い
この手で切り裂いて
好きなんて 言えなくて
わずらわしいきもち
追い続けてた 夢を見ていた午後

瞳を閉じればほら
君の姿思い出せるよ
(ほんとの一番!ふう香!)
ゆらゆら揺らめいてく
(さとの!)
伝えたい言葉ばかり溢れてゆくよ
(さとの!さとの!おれのさとの!)

Ah どうかまた会えますように
届きそうで届かない
君の隣に座りたい

笑って 振り向いて
君が一番だって
隠せない想い
この手で切り裂いて
愛しくて 触れたくて
君に飛び込みたいよ
頬が熱いのは
たぶん太陽のせい

今日は何してるの?
明日はどこに行くの?
頭の中君が離れない
いつか振り向いてくれるなんて
奇跡のような恋が芽生えますように

笑ってみせて ※クラップ
君の笑顔が私の一番

笑って 振り向いて
君が一番だって
隠せない想い
この手で切り裂いて
好きなんて 言えなくて
わずらわしいきもち
追い続けてた 夢を見ていた午後
それでも君が好き




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?