しろもん『君の魔法』 歌詞&コール・MIX

※歌詞はメンバーのツイート等を
 参考にしているため、
 正式な歌詞表記とは
 異なる場合がございます。
 コール・MIXは記事作成時点での
 暫定版です。





君の魔法


頑張ろうって思えた気がした
駆け足で行こう 夢の先へ

朝目覚めて ダラダラしたいけど
君が待っているから 行かなくちゃね
気付けばずっと隣にいたんだ
何気ないけど 強くいられたんだ

辛い時もあるけど
寄り添ってくれる君がいた

響かせた音に 魔法みたいなメロディ
遠い場所だって いつも輝くから
繋げてた音に 同じ景色を見て
どこにいても
この先 変わらずに
step by step

晴れた日だって ゴロゴロしたいけど
君の呼ぶ声が 聞こえた気がして
いつまででも そばにいるからね
恥ずかしいけど 想いを伝えて

少し不安な時も
抱きしめてくれる君がいた

幸せな音に 大好きなアピール
君の声 一つでも変われるから
伝えたい音に 重ねた思い出を
大事にして
この先 変わらずに
step by step

どこまでも どこまでも
同じ未来を笑いあいたい

いつもの時間に 同じ景色を見て
そんな日々が かけがえのないもの
忘れないよ

響かせた音に 魔法みたいなメロディ
遠い場所だって いつも輝くから
繋げてた音に 同じ景色を見て
どこにいても
この先 変わらずに
step by step
ずっと 変わらずに
step by step

※最初から最後まで
 コール・MIXは無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?