見出し画像

繁忙期の栄養補給とかご褒美とか

女性SR繁盛会の小永です。

年度更新の電子申請完了!の翌日。
「受付期間外の手続です。」というエラーメッセージにゲンナリしています(16件リトライとは・・トホホ)。

年度更新や算定の作業中も、相談や問い合わせの電話やメールは通常通り。
住民税関係の問い合わせも加わって、作業しては中断を繰り返しています。
そんな私のやる気をサポートする栄養補給は、

ヤクルト1000

睡眠の質、ストレス緩和の効果への期待もあるけど、

やる気がでる(らしい)。

という体験談に惹かれて、6月上旬から飲み始めました。

プラセボでもなんでもいいんです。
やる気が途切れずに仕事ができれば。

私はお酒を呑まないので、ヤクルト代くらい贅沢しても構うのもか。と、続けています。
そのおかげか、コツコツネチネチ根気強く仕事ができています。

年度更新の電子申請が終わった夜。
普段は頼まないスターバックスのフラペチーノをご褒美に注文しました。

繁忙期も平常心を保ちつつ、その工夫も楽しめるといいですよね。

最後までお読みくださりありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?