見出し画像

いざ茨城。

5年ほど前、単身赴任で茨城に1年程住んでいました。

当時、前職でメンタルダウン→適応障害と診断→休職→復帰後退職→転職の流れ。

療養はしてなく働かないといけない焦りで胸が潰されそうでした。
処方された薬も飲んだり飲まなかったり。
睡眠導入剤は良く飲んだかな(笑)

環境の変化でしんどくて、家と職場、客先までの往復だけの毎日。

今少し余裕が持てているので、10月には茨城へ行ってみたいな。

買ったばっかりの155㏄の中古バイクで(笑)

良いものは世の中に沢山あるけど、自分にピッタリのものが見つかった時の満足感、所有感は幸せです。

#10月これやる宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?