見出し画像

Switchを可愛くカスタマイズしてみた!!!おしゃれで最高!!!


みなさんこんにちは🐻🎨
イラストレーターのしろくまななみんです。

突然ですがみなさん
わたしはゲーム好き!ということをご存知でしょうか。

…といってもそんなにゲーマーというわけでもなく、ただ楽しんでるレベルなのですが。

小さい頃からずっとゲームをしてたわけではなく、
子どもの頃はあまりゲームはしておらず、(ゲームボーイカラーのポケットモンスタークリスタル時代が全盛期)大人になってから、恋人の影響でゲームにハマりました。
いつもNINTENDO Switchで遊んでいます。

スプラトゥーン2とスマブラ、フォートナイトがお気に入りです。
あとはみんなのアソビ大全も地味にハマってます。



Switch、見た目もなんかおしゃれだし!!!!ゲームもなんかおしゃれだし!!!!ゲームの種類もめちゃあるし!!!!


とりあえず今まで私が感じていた(あくまでわたしの考えですので、申し訳ありません)ゲームに対する

【 ゲーム = 子どもがメインに楽しむもの 】


という考えを払拭してくれました。


ありがとうSwitch。

出会わせてくれてありがとう恋人。



そして、ゲームをある程度楽しめるようになってきたわたしはSwitchをおしゃれにしたい!という感情を抱きはじめたのです。

今までも色々と自分の持ち物を自分風にする(?)ことが好きでした。(例えばノートをイラストでアレンジする、とか、Macのカバーを自分の好きな色のカバーをつけるなど)

…ということで、Switchもやっちゃいました!



こんな感じ!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!


なんかSwitch可愛くしたいな〜と思ってAmazonでテキトーに見つけたカバーが可愛くて即ポチしました。



こんな感じで表と裏で色が違う!!!!

くすみカラーかわいい!!!!

すべすべでよい!!!!!!!!!!!!!!


ボタンの部分はシリコン素材のカバーです。


肉球デザイン……

愛犬家にはたまらん……

イボイボ感がより強めの滑り止めになっててすごかったです。(語彙力)



▼ よかったらAmazonアソシエイトのリンクを貼りますのでページを見てみてください。個人的にはくすみカラーカバーの他の色も激かわだと思ってます。


\  くすみカラーのSwitchカバー /


\ ブラウンカラーの肉球ボタンカバー /


現在、可愛くなったSwitchを意味もなくさわさわしたり、ボタンを押したりしています。
見た目が良いとゲームに対するモチベーションも爆上がりです。

しかも部屋に置いとくだけで可愛くてなんか嬉しい。


こんな感じでまた購入品紹介して行けたら良いなと思います。
ご覧いただきありがとうございました!


また次回の記事でお会いしましょう💫

しろくまななみんでした〜🐻🎨

サポートしていただいた際には、画材をはじめ、参考書などの資金とさせていただきます。購入した際は記事で紹介させていただきたいと思います。よろしければぜひよろしくお願いいたします。