見出し画像

2021年7月のスタジオクラススケジュール

こんにちは、7月のクラススケジュールです。

●バンナ公園D棟クラス●
7/7水 13:30- 基礎ヨガ
7/21水 13:30- 基礎ヨガ
7/21水 15:00- EarthDance

●Be Dance Studio クラス●
7/6火 19:30 陰ヨガ
7/13火19:30-EarthDance
7/20火19:30-陰ヨガ
7/27火19:30-EarthDance

以上になります。スタジオクラスの予約締め切りが前日21:00となっております。
よろしくお願いいたします。

ヨガクラスは「梅雨から夏の養生」がテーマです。

ヨガクラスは「梅雨から夏の養生」がテーマです。

養生とは?命を養う、生まれながらにして持っている生命力を養っていく、という意味です。湿気の多い梅雨から夏に起こりやすい不調を、前もって生活ー運動、食事などをとおしてバランスを整えることで防いでいきます。

基礎ヨガ、インヨガどちらのクラスもそのテーマで進めていきます。ダンスクラスは引き続きベーシックを繰り返し練習していきます。それぞれのyogaやdanceを探究して、ご自分自身をより深く、楽しく理解していきましょう😊私たちいきものの身体や生命力ってすごいんだよ💓

そしてみんなにより快適に安全にヨーガを楽しんでもらうためにプロップもっと増やしたいな💐

それでは7月も宜しくお願いします🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?