ゆらめき IN THE AIR

退職2日目。湿気がすごくて完全にまだ梅雨なんだけどめちゃ涼しい。

今日はこれまでお世話になった出演者や個人的にお世話になっている皆さんにLINEやメッセージ、ツイッターのDMなどで退職のご挨拶を送りました。

マネージャーさんや関係者の皆さまなどPCメールでやりとりをしている方には退職日にご挨拶のメールをお送りしているので、これでお世話になった方すべてにお伝えできました。

とても嬉しいことに皆さんお忙しいのにわざわざご返事をくださる。優しい言葉をかけてくれるし電話をくれたりもして泣きそうになる。

ひとつ申し訳ないのが、このデリケートな時期での急な退職なので、僕が不本気な辞め方をしているのではないかと心配してくださる方がいること。その心遣いには本当に感謝しかないし絶対に恩返しします。

それにしても皆さん優しい。とても心強い。本当にありがとうございます。

今日のタイトルは僕の大好きなバンド、フィッシュマンズの中でいちばん好きな曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?