現状報告『今後の活動と現状について』

 みんなご無沙汰しております『ご無沙汰しすぎw』スナネコです。

最終更新日、確か3ヶ月前くらいだったんですね・・・更新に間が開いて本当に申し訳ございません。

このようにご無沙汰になったのは転職したからです。転職期間は1ヶ月くらいだったのですが、新しい仕事内容なのでかなーり覚えるのに手こずっています。

そして今はゲーム類とかは控えているので攻略関係とかは書けないのですがイライラが溜まると何故かレジン細工がはかどるのでこちらの記事をメインに書いて行こうと考えております。

明日も新しい技法を使ったレジン細工を作ったので作り方について解説試用と考えています。乞うご期待ください!

それではまた明日。ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?