見出し画像

Sランキングの定義

*こちらは書きかけの記事です。随時情報をアップデートしていきます。


Sランキングとは「 趣味力 」をスコア化したものです。

端的にわかりやすい表現では、「 寝ても覚めてもその趣味(仕事)のことばかり考えていて、寝なくても食べなくても元気で健康で人生楽しくて面白くて仕方がない」 その状態をスコア化したものです。


小難しい解釈として私たちなりに表現いたしますと、趣味力とは一人の人間を空間に置き換えた際の影響力を数値化したものです。

人間の構造は、縦軸にマインド(意識、心)、横軸に体に表現した際に縦と横を結んだ円形の空間が存在します。

その空間は人間としてこの世の物質界に現象化する干渉力を持っています。

その干渉力を、ここでは 「 趣味力 」 と表現しています。

画像1

人間には必ず一つのズバ抜けた才能があります。

その才能を発揮すると人生が面白くて仕方ありません。

その才能を発揮して生きている人は、人生そのものが趣味のようなものになりますし趣味が仕事になっていきます。


これからの時代は、仕事が趣味のようなものに置き換わっていきますので、自分の才能を発揮して趣味のような仕事をしたい、と思う人のためにこのランキングを公表することにしました。

見えないものを見える化したものさしのひとつとして参考になりましたら幸甚です。


以下、2022.4.17 更新

白川神道の大野靖志さんが某セミナーにて話されていたことを聞いていた際にいただいたイメージと私が経験的に理解している内容を統合したものを表にまとめてあります。

彼はスコア5 (こちらで公表)

図1

なのですが

彼の現在の立ち位置(スコア5)と彼の知識(上位層)の情報から

以下の解釈として具体化しました。

彼の言葉を借りるなら(正確ではありませんが)

「今の世界は、天の川銀河の価値観で動いている」

「私たちは天の川銀河をこえて次の銀河に繋がる必要がある」

ということでした。

これ以外にも重要メッセージがいくつかありましたが

私が捉えた内容は以下の表内にあります。

概要

・スコア3、4、5は天の川銀河の価値観

・スコア5が鎮魂体 天の川銀河との統合体

・スコア6が統合体 男性性と女性性が統合した次の銀河へ移行した体


「大仙人も小仙人もどちらも必要な存在である」

という前提のもと、私たちは人間であるから

「大仙人を目指すべきだし、目指していきましょう。」

というお話だと理解しました。


スクリーンショット 2022-04-17 13.09.48



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?