見出し画像

🟧R6/4/24事務連絡🟧サービス提供実績記録票の記載例などが修正されました!放課後等デイサービスは要確認! R6/4/30投稿

実は、放課後等デイサービスのサービス提供実績記録表の記載例などには誤記載が結構あり、しかも延長支援加算の部分など、令和6年度報酬改定の重要な部分でしたので、関係者を混乱に陥れていました。


その部分が修正されました!

ただ算定時間数が1時間単位のままで、1時間30分や1時間40分の場合はどのように記載するのかも修正してほしかったですね。


っていうかコメントが邪魔して内容が見えない部分があるのはどうかと思いますよね。

せめてコメント「ありバージョン」と「なしバージョン」の2つ用意しましょうよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?